イルミナティに刷り込まれた“奴隷根性”を完全に捨て去ることが真の幸福を手にして生きるための第一歩(十二弟子・KAWATAさんの証)

イルミナティに刷り込まれた“奴隷根性”を完全に捨て去ることが真の幸福を手にして生きるための第一歩(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT理論+αの連載を始めて以降、世の中の出来事やイルミナティたちの動向を見ているうちに、彼らはどこまでも人間どうしがいがみ合うように仕向け、分断するために様々な洗脳工作を仕掛けていることが分かってきました。

コロナパンデミックも、ロシアによるウクライナ侵攻も、イルミナティが企てた茶番だということがRAPT理論によって暴かれましたが、コロナ茶番においては、「感染するかもしれない」「感染させるかもしれない」といった恐怖心を人々に植え付けて、ありとあらゆる人言関係を破壊していきました。

また、ロシアとウクライナのいざこざでは、「ロシアは悪」「ウクライナは正義」と人々に認識させるようなプロパガンダをばら撒いて、世界中でロシア人が迫害されるような風潮を作り出そうとしています。

こうした人間関係を破壊するための工作はSNSでも見られます。

例えば、検索してもいないのに「不倫された妻が夫に復讐したときの体験談」や「嫁が夫の家族と争ったときの体験談」「学校でのいじめ」「恋人どうしのいざこざ」など、人間関係を円滑にする前向きな情報よりも、喧嘩へと誘導するような、人々に希望を失わせるような情報ばかり出てくる傾向があります。

実際、メタ(現:Facebook)のマーク・ザッカーバーグは、SNS上で人々に悪影響をもたらすようアルゴリズムを改悪していることが内部告発されました。

○【Facebook元従業員の内部告発】ザッカーバーグは人身売買や少女売春、分断、民主主義の弱体化を助長するためアルゴリズムを改悪していた

こうしてイルミナティの分断工作によって、友情や家族愛など、そういったものがことごとく破壊され、今やどこを見渡しても、人々の心は冷めきってしまい、孤独に苦しんでいる人たちが大勢います。

私もRAPTブログに出会う前までは、そういった世の中の情報に深く洗脳されて、周囲の誰もが敵のように見え「誰も信用できないし、自分のためだけに生きた方がいい」といつしか思うようになり、どこまでも冷たい人間になっていました。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPTさんの生き方を目の当たりにして、これまでの自分の生き方が完全に間違っていたことに気付かされました。

RAPTさんは、自分を完全に捨てて、常に神様のため、そして人々の救いのために生きていらっしゃいます。

そのように自分をどこまでも捨てて生きているのに、この世の誰よりも豊かに、そしてどこまでも神様から祝福を受けてますます栄えていらっしゃいます。

RAPTさんは、自分で自分の幸せを掴もうとしても、本当に自分が得たいと思っている幸せは得られないのだと仰り、神様のために生きてこそ、本当の幸福を手に入れられると教えてくださいました。

○RAPT有料記事112(2016年10月17日)あなたの体は血の代価を払って買った私のものだ。

○RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

普通に考えると、自分のために生きることをやめれば、欲しいものが手に入らなかったり、やりたいことができなかったりして不幸になってしまうのではないかと思ってしまいがちですし、実際、私も最初はそのような考えからなかなか抜け出せませんでした。

しかし、それでも自分のために生きることをやめ、RAPTさんが教えてくださった通りに生き方を変えていくことで、これまで考えもしなかった形で人生が前進するようになり、今まで感じていた孤独感や不安・心配も全てなくなっていきました。

○RAPT有料記事536(2021年2月13日)主の思考回路は、愛の思考回路であり、そこに自分中心の考えは一ミリたりともない。そして、主と同じ思考回路を持てるように自分自身を作りなさい。

それは単に自分のことを考えないようにしたから不安や心配を感じなくなったというわけでなく、自分の考えを捨てて、本当に正しい生き方へと修正していくことで、これまで自分の考えでは決して解決しなかった問題を解決することができ、自分の考えでは思いつきもしなかったことに挑戦し、努力するようになるので、全てが良い方向に向かっていくのです。

イルミナティは、これまで人々が絶対に栄えることのできないよう、自分たちにとって都合のよい奴隷にしておくための教育を私たちに施してきました。

その洗脳はあまりにも深く、抜け出したくても、容易に抜け出すことはできません。

ですから、そのような状態でどんなにもがいても、奴隷根性が心の底に染み付いているので、決して本当に幸福を得ることはできないのです。

しかしRAPTさんは、その洗脳から抜け出す方法をどこまでも理路整然と教えてくださっていますし、人間が持つべき正しい価値観、正しい生き方を具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事562(2021年5月29日)人類の救いのために命がけで生きる者が、完全な救いを受けることができる。

私はRAPTさんが教えてくださった通りに実践していくことで、生活習慣やちょっとした考えの中にもどこまでも深くイルミナティの洗脳に染まっていたことに気付かされました。

自分の中に詰まっている考えが、実は自分を不幸にする全ての原因になっていたことをはっきりと自覚するようになったのです。

同時にイルミナティたちは、私たち庶民が奴隷らしくあるために、本当の敵を敵と認識できないようにし、戦うための強さや精神力が培われないようにし、どこまでも精神的に弱い人間になるように仕向けていたことにも気付きました。

私はそのような気付きを得ると共に、これまで刷り込まれた奴隷根性を捨てていくことで、ようやく本当に自分のやりたかったことや向いていることが見えてきて、毎日生き甲斐を感じながら、どこまでも豊かな幸せに満たされて暮らせるようになりました。

一方、世の中ではどんどん分断が進み、これまでの生き方から抜け出したいと考える余裕もないほど、苦しい状況になっています。

そのような中にあっても、RAPTさんが有料記事や朝の祈り会でお話してくださっていることを実践していくなら、必ず全ての問題を解決し、自分でも思っても見なかったような新しい道を見付けることができ、本当の幸福を手にすることができます。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

○RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、イルミナティに洗脳された自分の考えや習慣を全て捨て、完全に新しく生まれ変わって、真の幸福な人生を生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment