ロシアのヘリコプターが日本の領空を侵犯 憲法改正のために日本人の反露感情を煽る工作が激化

ロシアのヘリコプターが日本の領空を侵犯 憲法改正のために日本人の反露感情を煽る工作が激化

防衛省は2日、ロシア機とみられるヘリコプター1機が同日午前10時23分ごろ、北海道の根室半島沖で日本領空を侵犯したと発表しました。

航空自衛隊の戦闘機が緊急発進して対応し、領空から出るよう警告したとのことです。

ここ数日の間で、領空侵犯やサイバー攻撃など、ロシアを悪役に仕立てるような出来事が次々と起きていますが、これらもまた、日本人に危機感を抱かせ、憲法改正に向けて世論誘導するための工作であることは間違いありません。

実際、この報道を受け、ツイッター上では憲法改正を求めるツイートが次々と投稿されています。

しかし、今やコロナと同様、ロシアによるウクライナ侵攻が単なる茶番であることがネット上で暴かれ、どんどん拡散されています。

そんな中、マスコミがウクライナの惨状を演出するために、スターウォーズのワンシーンまで利用していることが発覚しました。

こうして世界に混乱を巻き起こし、何としてでも日本の憲法改正を実現しようと悪あがきしているのは、他ならぬ中国人(李家)たちです。

しかし、すぐに嘘だとバレるような粗末な工作ばかりが横行しているのは、彼ら中国人たちがコロナ茶番に失敗し、大いに焦っている証拠だと言えます。

マスコミの報道を鵜呑みにしないよう注意しつつ、李家をはじめとする全てのイルミナティが滅び去ることを皆で心一つにして強力に祈らなければなりません。

○ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

○【創価国ウクライナ】ロシアとの茶番で日本人から20億円の寄付を得ることに成功、フェイク映像で同情を集める

○ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment