【創価国ウクライナ】ロシアとの茶番で日本人から20億円の寄付を得ることに成功、フェイク映像で同情を集める

【創価国ウクライナ】ロシアとの茶番で日本人から20億円の寄付を得ることに成功、フェイク映像で同情を集める

駐日ウクライナ大使のセルギー・コルンスキーは1日、日本での寄付金が6万件を超え、およそ20億円に上ることを明らかにしました。

コルンスキー大使は、「ウクライナ大使館が開設した人道支援の口座へ6万件の振り込みがあり、計20億円近くになっている。日本国民の支援を実感している」と説明しました。

さらに「ウクライナでは、日常生活、学校や病院、行政機関が破壊され、復興には膨大な費用が必要になる。全ての寄付金が人道支援と復興に活用される」と述べました。

しかし、こうしてウクライナが世界各国から同情を集める一方で、「ウクライナへの攻撃はフェイク」であることを証明する映像や画像がツイッター上に数多く投稿されています。

この問題については、マスコミも取り上げており、「やはりロシアによるウクライナ侵攻は茶番ではないか」と疑う声がさらに高まっています。

現在「ロシア=悪」「ウクライナ=善」という構図が出来上がっていますが、ウクライナも創価学会とズブズブの関係にあり、イルミナティの属国に過ぎません。

しかも、ウクライナ国内の惨状もフェイクである可能性が高い以上、むやみに寄付をすれば創価人脈に悪用される可能性すらあります。

また、今回の件で、英雄として担ぎ上げられたゼレンスキー大統領もユダヤ人であり、“李家に忠誠を尽くす”という意味を持つ数字「520」を強く意識していることから、やはり創価の指示の下、茶番を演じている可能性が高いと言えます。

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

ウクライナ問題の真相が全て白日の元に晒され、混乱を引き起こしたイルミナティの計画が完全に頓挫しますことを心から祈ります。

○【核兵器は存在しない】ロシアウクライナ問題をめぐり、李家の安倍晋三が日米での核兵器共有案を提示、憲法改正に弾みをつける狙いか

ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

○ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment