【イタリア】3月末に非常事態宣言を解除 しかし、ワクチン接種の義務化は変わらず

【イタリア】3月末に非常事態宣言を解除 しかし、ワクチン接種の義務化は変わらず

イタリアのドラギ首相は23日、コロナ感染拡大に伴う非常事態宣言について、3月31日で期限を迎えるため、それ以降は延長しないと表明しました。

また、ドラギ首相は、ワクチンパスポートや回復証明の提示についても、屋外での活動から徐々に廃止していくとの見通しを示しました。

しかし、イタリアに住む日本人の情報によると、2回目のワクチン接種を終えているか、コロナに感染して治癒した人がもらえるワクチンパスポート、「スーパーグリーンパス」が廃止されるだけで、PCR検査をして陰性だった場合に発行される「グーリーンパス」については今の時点では全く言及されていないそうです。

したがって、完全にコロナ茶番から抜け出せる見通しは、まだついていません。

また、50歳以上にはワクチン接種を義務付け、未接種者はスーパーと薬局以外の利用を許されず、場合によっては罰金まで科されるという卑劣な弾圧に晒されています。

各国でコロナ茶番収束の動きが見られる中で、こうして未だにワクチンを強要され、仕事を失い、卑劣な差別に苦しんでいる人たちが大勢います。

私たちは冷静にこの世界の状況を分析・把握し、皆で心一つにしてコロナ茶番の収束と、イルミナティの滅びを強力にお祈りしつづけなければなりません。

○投資銀行家フィッツ女史の警告「ワクチンパスポート導入は、人間の自由の終焉を意味する」

○イタリア人医師「コロナ感染が広まった理由は、PCR検査を一斉に行ったから」と暴露 無料のPCR検査は陽性者を量産し、コロナ茶番を演出するための手段

○【イギリスでコロナ茶番完全終了】検査や隔離などの法的規制を全廃 主要国で初

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment