RAPTさんには常に神様が働いていらっしゃると改めて実感した不思議な出来事(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんには常に神様が働いていらっしゃると改めて実感した不思議な出来事(十二弟子・ミナさんの証)

既にRAPTさんの有料記事を読まれたり、朝の祈り会の配信を聞いている方でしたらお分かりになると思いますが、RAPTさんは聖書の封印を次々と解いてくださり、RAPTさんが預言したことも次々と現実となっています。

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○ RAPT有料記事608(2021年11月27日)祈りを叶えることができる人は、神の力を天からこの地にもたらした人であり、そのような人が神の人と呼ばれて、これから来る艱難を全て乗り越え、神様の歴史を成していくだろう。

○ RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは普段の生活の中でも、神様から次々と霊感を受けてお話されていらっしゃいます。

RAPTさんは物事を決められるときも、常に人間的な考えでなさるのではなく、神様から霊感を受けて全てを決められますので、時々、思いもかけないことを仰られることがあります。

ときには、人間的に考えると理解するのが難しかったり、私たちにとって不利に思えるようなこともあります。

しかし不思議なことに、RAPTさんの仰る通りに行うと、不利になるどころか、全く想像もしていなかったような良い結果になったり、それによって大きな悟りをいただけるということが沢山あります。

先日も思いもかけないことが起き、改めて、中心者RAPTさんが仰られる言葉は、神様の言葉なのだと思うことがありました。

私は月に一度の頻度で、いつも白髪を黒く染めているのですが、いつものように白髪が目立ちはじめた頃、そろそろ美容院へ行きたいと思っていました。

しかし、教会の仕事が立て込んでいて、なかなか時間が取れず、RAPTさんに時間を頂くようご相談させていただきましたところ、一週間くらい後に行ってはどうかと仰られました。

本来なら、この状態で1週間も先延ばしにしたなら、かなり白髪が目立ってしまうと思いましたが、RAPTさんが仰られた通りに行うことが最善の方法だと思ったので、RAPTさんの仰る通りに従うことにさせていただきました。

しかし、それから一週間ほど過ぎた頃、なぜか不思議なことに、髪の表面はほとんど白髪が目立たず、ほぼ変わらない状態のままだったのです。

その代わり、髪をめくってみると、表面から見えない部分はやはり白髪が目立っていました。

しかし、見た目には全く白髪が目立ちませんでしたので、白髪を気にすることなく生活することができたのです。

こんなこともあるのかと不思議に思い、本当に驚きました。

神様の御心を成すために美容室に行くことを遅らせたことで、神様がこうして私に不思議なしるしを見せてくださったのだと嬉しくなりました。

そして、RAPTさんが仰った通りに行うことで、こうして神様が祝福してくださったのだと、ますます深く神様の愛を悟らせていただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

RAPTさんは御言葉の中で、どんなことも思い煩うことなく神様に祈り求め、委ねることを教えてくださっています。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

そして、神様のために行うことで、神様はどこまでも祝福してくださることを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事345(2019年1月21日)主はご自身の御心を成そうとする者だけを祝福するのであって、主に反逆し、主の御心を成そうともしない者を祝福することはない。

○ RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

さらに神様は、私たちの想像を遥かに超える祝福を豊かに与えてくださる方だとも、教えてくださっています。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

RAPT有料記事489(2020年8月10日)主の愛を受けて生きる人は、主が必要なものを全て与えてくださると信頼しているので、本能と欲望の赴くままに生きる必要がない。

私も今まで、RAPTさんの有料記事を読ませていただいたり、お祈りをさせていただく中で、神様は沢山の願いを叶えてくださり、私自身、全く想像もできないような祝福を豊かに与えてくださってきました。

ほんの五年前は神様の存在も知らず、毎日を不安・心配の中で過ごしていた私ですが、RAPTさんのブログに出会い、有料記事に出会ったことで、本当に人生が180度、いえ、それ以上に幸せな人生へと変化していきました。

私自身が、こうして不思議な奇跡としるしを次々と見せていただき、実際に体験し、その度に驚嘆し、ますますこの御言葉を伝えてくださっていますRAPTさんへの感謝の気持ちと、豊かに祝福を与えてくださっています神様への感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

もし、私が未だにRAPTさんのブログに出会えず、有料記事にも出会えていなければ、今の幸せは決してあり得なかったことでしょう。

今の世の中、喜びや希望を見付け出すのがとても難しい時代です。

しかしRAPTさんが、私たちにこうして神様の存在を教えてくださっていますので、今は何にも変え難いほどの祝福の時代なのです。

○ RAPT有料記事623(2022年1月24日)毎日、主を愛すると心から決心して生きるなら、主も毎日、私たちに働きかけてくださるから、私たちも主への愛が冷めることがなく、むしろ愛の火が燃え上がり、主と真の恋人になっていく。

○ RAPT有料記事615(2021年12月25日)これからの時代、主のために生きる者は主の導きを受けて、成功の繁栄の道を行くことができるが、主に反逆する者は、この世をまともに渡り歩くことすら困難になっていくだろう。

どうか一人でも多くの方がRAPTさんの有料記事に出会い、神様の御言葉を読んで、神様の愛を知り、神様と共に生きる喜びと幸せの人生を送れますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment