【北京五輪】中国人選手が反則行為を連発し、批判殺到 IOCとツイッター社が結託して反則現場の映像を次々と削除、アカウントをロック

【北京五輪】中国人選手が反則行為を連発し、批判殺到 IOCとツイッター社が結託して反則現場の映像を次々と削除、アカウントをロック

現在、中国で開催されている冬季北京五輪において、中国人選手たちが競技中に卑劣な反則行為を繰り返し、他国の選手を転倒させたり、失格になるよう誘導していることが大きな問題となっています。

ツイッター上では、中国人選手による反則行為の瞬間を捉えた映像が続々と投稿されており、多くの人々が怒りの声を上げています。

しかしツイッター社は、こうした反則映像を次々と削除したり、反則映像をツイートをしたアカウントをロックしたりと、徹底的な言論弾圧を行っています。

しかも、こうした言論弾圧は、IOC(国際オリンピック委員会)が直接的に関与していることが判明しています。

今や全世界がチャイナマネーに毒され、中国共産党の傘下に入ってしまったということでしょう。

このように中国共産党は、全人類にとって百害あって一利なしですので、一刻も早く解体され、滅び去りますことを心から祈ります。

○【北京オリンピックに傾倒する創価企業・パナソニック】会長が北京五輪開会式に出席し、日本人から嫌われる

○【証拠動画あり】創価企業Twitterが“いいね”やリツイート数を意図的に減らしていたことが発覚!! 卑劣な言論弾圧の実態

○NHKをはじめ日本のテレビ局では、中国人や韓国人がニュース番組で何を報じ、どう解説するかを決めていることが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment