神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

今回は、「主の愛は今」という賛美歌をご紹介させていただきます。

「 ♫ 主の愛が今 」
主の愛が今 あなたを包む  うたれた傷も 癒される
主の愛が今 あなたを包む  嘆き悲しみ 逃げ去る
傷ついた主の愛の手が動き  あなたの上に とどまる
全能の主の愛の手が包み  あなたの心を 癒される 
all repeat

私は最近、神様のより深い心情を、下記のRAPTさんの御言葉を通して知るようになりました。

その心情を知った上で今回の曲を賛美すると、神様の愛と、神様の切ない思いがより一層強く感じられるようになりました。

RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

以前の証でも書かせていただいたように、神様は自分のためではなく、ただ私たち人間のために、天地万物を創造してくださり、私たちが神様と愛し合い、幸せな人生を送れるようにと、さまざまな被造物を創って私たちに与えてくださいました。

しかし、サタンがそれを妬んで、人間を騙し、神様と人間の愛の関係を破壊し、人間が神様を愛せないようにしてしまいました。

○人類にそっぽを向かれて傷付き苦しんでいる神様の心を慰めて差し上げる者になりたい(十二弟子・NANAさんの証)

そしてサタンは、人間に異性的な愛を教えて、その狂った愛に溺れさせ、神様のことを見向きもさせないようにしてきました。

その後、長い年月の間ずっと、神様は全人類からそっぽを向かれ、全人類が敵になるという苦しみを味わうことになってしまったのです。

しかし今、神様のその辛い心情をどこまでも理解するために、様々な練達を乗り越えられ、神様と完全に心情一体となられたRAPTさんが、私たち人類の前に現れてくださり、RAPTブログを通して、神様の全てを私たちに教えてくださるようになりました!

RAPTさんは、神様と同じように、自分のために生きるのではなく、人類のために(自分以外の人のために)生きていらっしゃる方です。

ですので、以前通っていた教会でも、常に、人々が神様とつながるようにと、命懸けで頑張っていらっしゃいました。

○【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。

しかし、RAPTさんが頑張ろうとしていたこと全てを、工作員の牧師たちが止めて、それをできないようにありとあらゆる手を使って妨害してきたのです。

○RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。

その当時は、まさか牧師が工作員で、通っていた教会を完全に乗っ取って、カルト宗教に変えようとしているとは思いもしなかったので、「何故、どの牧師も、これだけ人々のために命懸けで取り組んで、みんなに慕われ、実績も立てられているRAPTさんのことを嫌ったり、RAPTさんが教会で働けないように、これほどまでに妨害するのか?おかしすぎる!」と、疑問でしかありませんでした。

そして、工作員の策略によって、RAPTさんは、教会の全員から避けられるようになり、RAPTさんの周りは敵だらけになってしまいました。

このようなひどいことがRAPTさんの身に起こっているということを、私は、RAPTさんと共に教会に通った、ほんの数年間にたくさん経験しましたが、実はもう何十年も前から、教会に通うたびにこのようなことばかり起こってきたということを、RAPTさんがいつも私に話してくださいました。

それがどれほど辛いことか…想像を絶し、本当に言葉になりません…。

しかしRAPTさんは、「明け方、辛く悔しい思いを、全て神様に打ち明けてお祈りすると、神様が自分の傷付いた心を全て癒してくださり、いつも愛と力をくださるんだ!」と、笑顔でおっしゃるのです。

神様は御言葉でおっしゃいました。

「私が彼にそのような苦しみを体験させたのは、彼を練達することだけが目的だったわけではなく、私が全人類から背を向けられ、全人類が敵になるということがどれほど辛いことであるかを彼に分かってもらうためだった」と。

そして、RAPTさんは、神様が全人類から背を向けられていたということが、どれほど神様の心を痛め苦しめてきたのかを、ご自分の身に起こったことを通して深く理解され、なんとかして神様の心を慰め、傷付いた心を癒してさしあげようと思い、今、神様の願いを実現しようとしつづけていらっしゃいます。

神様は、そのようなRAPTさんの姿を見て、どこまでも喜ばれ、RAPTさんに豊かな愛と祝福で満たしていると仰られました。

その通りに、RAPTさんは今、毎日が神様の恵みで満たされていて、今までにないほど幸せだと仰られます。

いまだに、神様の歴史を止めようとして、RAPTさんの活動を妨害する動きは激しいですが、神様の恵みが余りに大きいから、そんな妨害も気にならないとRAPTさんは仰っています!

神様は、RAPTさんだけではなく、人類一人一人がこの心の痛みをわかって癒してくれる人となってほしいと願っていらっしゃいます。

どうか、一人でも多くの方が、RAPTブログを通して、神様に出会い、神様の愛を知ることができますように。

そして、神様を愛して、神様の心を慰め、癒して差し上げられる人が一人でも多く現れますように、心から祈ります。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

○RAPT有料記事267(2018年4月14日)主から導き育てられる人は、人生に意味のないことが起きることがなく、良いことも悪いことも全てを益にして生きることができる。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment