X JAPANのHIDEも生贄として殺された 芸能界を目指す時代は終わり、RAPTブログに従って個性才能を伸ばす時代になった(十二弟子・エリカさんの証)

X JAPANのHIDEも生贄として殺された 芸能界を目指す時代は終わり、RAPTブログに従って個性才能を伸ばす時代になった(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会い、芸能人の不審死は、ほとんどが悪魔崇拝の生贄儀式や、イルミナティに逆らったことによって殺害されたのだということが分かりました。

以前、Youtubeでアップさせていただいた通り、三浦春馬は生前、インスタグラムなどを通してイルミナティが行う幼児誘拐・性的虐待・少女買春・悪魔崇拝儀式といったものの実態を告発しようとしたため、暗殺されたと言われています。

〇【お知らせ】動画『【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇』がYouTube上で削除されましたので、改めて動画をブログ上にアップいたしました

昨年12月18日に死んだ神田沙也加も、自殺ではなくイルミナティに殺害された可能性が高いと言われています。

〇【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

〇【神田沙也加の死の謎に迫る】神田沙也加は石原裕次郎・慎太郎一族の大スキャンダルを闇に葬るために殺害された可能性大

そして、1998年に33歳という若さで不審死を遂げた、カリスマ的存在だったX JAPANのHIDEも、生贄として捧げられたか、イルミナティに都合が悪くなったことで始末された可能性が高いです。

HIDEの死因は、首吊り自殺とされていますが、三浦春馬や竹内結子と同様、首吊りは「裏切り者はこうなる」などの脅迫、見せしめの意味を込めた李家の暗殺法です。

以前、HIDEの死の真相について調べていたときに、音楽関係者の方が、「HIDEの所属事務所は創価学会とも関係が深く、実態を週間新潮に暴露しようとした」「HIDEの死の二日前に創価学会執行部で緊急会議が執り行われた」と暴露していたツイートを見かけたことがありました。

しかし、すぐにそのアカウントは凍結されてしまいました。

また、このような記事もありました。

〇XJAPANのYOSHIKIはCIA・イルミナティのエージェント。HIDEとTAIJIはCIAに殺された。

YOSHKIは、X JAPANのリーダーであり、上級国民です。

イルミナティの要人と思える人たちと多数交流があり、コロナワクチンの広告塔にもなり、イルミナティの中でもとても力を持っている存在であることは明らかです。

一世を風靡したX JAPANですが、解散後、メンバーはそれぞれ呪われたかのように不幸な末路を辿っています。

私は10代の頃、特にHIDEの大ファンで、HIDEが出した曲で知らない曲はないほどなのですが、HIDEの曲は、権力者に対する批判と思われる意味深な歌詞が多いと言われています。

例えば、こちらの曲は今から24年前にリリースされたものですが、PVには飛行機がケムトレイルを散布している映像や、子供にワクチンを打っている映像が使われています。

そのほか、国際・社会問題を提起するような映像がたくさん使われています。

「バクテリア」というタイトルですが、歌詞を見ても、ケムトレイルの散布のことを皮肉めいて伝えているとも取れます。

マイケルジャクソンや尾崎豊もそうですが、カリスマ性があって才能を持った人ほど、まっすぐな一面があるため、初めは夢を叶えるために、長いものに巻かれることを良しとしたとしても、段々とイルミナティの悪事に対して見てみぬふりをすることが耐えられなくなり、葛藤し、反抗しだすのかもしれません。

〇マイケル・ジャクソン五回忌に考えたこと。名曲「BAD」はイルミナティへの挑戦状だった。

もちろん、彼ら自身も、イルミナティ側に属しており、大きな権力の下で甘い蜜を啜っていたことは事実ですが、どんなに才能があり、成功していたとしても、イルミナティにとって都合が悪くなれば、いとも簡単に始末されるという悪魔の世界であることがよく分かりました。

そうやって、才能のある人物が次々と殺されていては、音楽業界は衰退していく一方です。

ネットがまだ普及していない時代は、芸能界というと、煌びやかで華々しいイメージでしたが、インターネットがここまで普及し、RAPT 理論が解明され、この世の実態が明らかになっていくと、芸能界はそのようなイメージとはかけ離れた、悪魔の世界であるということが明確に分かってきました。

〇悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

〇RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

芸能界だけでなく、作家、漫画家など、芸術の分野で成功しようと思うと、大きな会社や事務所と契約を結んだりすることが当たり前だと思われていましたが、そこを目指しても本当の幸せは掴めそうもありません。

〇音楽をやりたいけれども、芸能界の闇に足をすくわれたくないという方へ。

影響力を持った人は皆、イルミナティの悪魔的な思想を広げるための広告塔として使われていますし、大きく成功しなかったとしても、イルミナティにとって都合のいい存在でない限り、その世界では生き残れなくなります。

今まで花形だと言われていた大手の企業の社員も、今はワクチンを強要され、嫌々打っている人たちが大勢います。

もちろん、一時的にどうしてもそのような道を通らざるを得ないという現実もあるかと思いますが、これからの時代、本当に幸せに生きたいと思うのであれば、どういう考えを持って、どのように自分の夢を叶えていくのか、深く考える必要があると思います。

〇【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

夢を叶えるのは、本当に険しくて大変な道ですが、RAPTブログに聞き従って生きていくならば、必ず神様が助けてくださり、人生がいい方向に向かうように導いてくださいます。

人それぞれ、様々な事情を抱えているかと思いますが、RAPTブログの有料記事に聞き従うことで、必ずいい方向へと向かっていきます。

多くの人がRAPTブログにたどり着き、本当に幸せな人生を歩めるようになりますことを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

〇RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

〇RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本当に我々の想像以上に闇が深く悍ましい世界ですね。
    こんな記事もありました。
    Amebaブログです。

    PS※HSPの本物の人の話も
    https://ameblo.jp/asdfg8008/entry-12702458440.html

    一日も早く全ての闇が暴かれる日が来ることを祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment