マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に

マスク着用が原因で、言語障害を抱える子供が急増 コロナ以前に比べ4倍に

コロナ以降、大人も子供もマスクをすることが当たり前になっていますが、それが原因で、子供たちの言語能力の発達を著しく妨げていることが明らかになりました。

フロリダ州ノースパームビーチにあるクリニックでは、言語障害を抱えた乳幼児の患者がコロナ以前に比べ、364%も増加したとのことです。

子供たちは大人の動きを真似して成長していくものです。

ところが、大人たちがマスクをすることによって、子供たちは大人の表情や口の動きを見ることができず、学ぶ機会を奪われているのではないかと指摘されています。

同クリニックの言語聴覚士は、「子供たちが学ぶために、あなたの顔を見ることは非常に重要です」と述べています。

このように、マスクを着けることによって、単に健康を害するだけでなく、子供たちが“見て学ぶ”機会を失い、社会全体に大きな悪影響を及ぼしているということです。

この日本でも今では大人も子供も、まるで義務であるかのようにマスクを着けて生活することが当たり前となっています。

したがって、言語能力に障害を抱える子供たちが、多く出てきている可能性が高いと言えるでしょう。

こうした現状をさらに多くの人たちが知り、今すぐマスクの着用をやめて、コロナ以前の正常な社会を取り戻していかなくてはなりません。

○【コロナ茶番いよいよ終了】ワクチン未接種者を非国民扱いしてきたフランスでも、屋外でのマスク着用義務を解除へ

○【国土交通省】「マスクをしてコロナ感染を防げる」という証拠を一切所有していないことが発覚

○【危険】マスクの着用で二酸化炭素濃度が急上昇 酸欠による頭痛、眠気、倦怠感、注意力散漫、心拍数の増加、吐き気などの症状が続出

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment