【存在しない原発】柏崎刈羽原発6、7号機で、ずさんな溶接の恐れがある1200か所以上を再工事 適当な口実を作って税金をぼったくる東京電力

【存在しない原発】柏崎刈羽原発6、7号機で、ずさんな溶接の恐れがある1200か所以上を再工事 適当な口実を作って税金をぼったくる東京電力

東京電力は24日、新潟の柏崎刈羽原発6、7号機で、配管の溶接工事の不備を訴える匿名の申告を受けた問題で、既に再稼働前の安全対策工事を終えた7号機でも、74カ所で新たに不備が見付かったと発表しました。

○【存在しない原発】柏崎刈羽原発7号機で工事未完了新たに70件が見付かる 安全対策と称し、さらなる税金のぼったくり

東電によると、今年3月以降、特定の下請け会社の名を挙げて、「6、7号機の消火設備の配管でずさんな溶接を行っている」との匿名の申告が複数あったとしています。

東電は、この会社の作業員によって溶接された7号機の消火配管1220カ所の工事を全てやり直すことを決め、来年夏頃までかかるとしています。

この度重なる原発の不備について、柏崎市の桜井雅浩市長は、「関係する一人一人がもう一度それぞれの責任において、過去においてもかかる不正や不適切工事が行われていなかったか否か、徹底的に調査を行っていただきたい」と述べました。

過去の記事でも何度も述べてきましたが、「原発は存在しない」ということがRAPT理論によって既に解明されています。

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

そして、稼働していない原発で幾度も検査や再工事を行うのは、全て国民の税金をぼったくるための口実に過ぎません。

再工事をしたということにして、その費用を丸々関係者たちで山分けしているわけでしょう。

「原発は存在しない」という真実がこの世にさらに広く知れ渡り、国家ぐるみの詐欺が全て断罪されますことを心から祈ります。

○福島第一原発で東電社員2人が内部被ばく「被ばくは恐ろしい」「原発は危険」と国民を洗脳するためのフェイクニュースを定期的に報じる東電とマスコミ

○【原発は存在しない】チェルノブイリ事故当時の所長ブリュハノフ氏が、ロシアの平均寿命を遙かに超えた85歳で死去

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment