【第7回】ミナのラジオ – 芸術は波長の世界〜学校教育とRAPT理論は共存できるのか? – ゲスト・RAPTさん

【第7回】ミナのラジオ – 芸術は波長の世界〜学校教育とRAPT理論は共存できるのか? – ゲスト・RAPTさん

皆さん、こんにちは!ミナのラジオです。

今回は、前回のRAPTさんとの対談の続きとなります。

前回はRAPTさんが普段の生活の中で、人やその土地から、敏感に波長を感じ取られることをお話してくださいました。

○【第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

今回の対談では、「波長」を敏感に感じ取れない人でも、実は文化芸術などを通して知らず知らずに「波長」を受けているということをお話してくださっています。

この世の文化芸術はサタン的で、子供たちに悪影響を及ぼすものがほとんどです。

そのような世の中での子育ては、どうしても悩みが尽きません。

特にゲームにばかり夢中になる子供に、頭を抱える親御さんは多いと感じます。

なぜ、ゲームにばかり夢中になるのか?

解決方法はあるのか?

子供がもっと生き生きと生きられるよう、親はどのように子供たちに接すべきかをお話してくださいました。

他では絶対に聞くことのできない、貴重な話が目白押しですので、ぜひ最後までお付き合いください!

今回の対談の関連サイトは以下になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

○ ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

○ RAPT×読者対談〈第98弾〉サブカルチャーに隠された悪魔の紋章。

○ 【お知らせ】YouTubeに「KAWATAとNANAとERIKAと犬チャンネル」を開設しました

○ 【第4回】ミナのラジオ – 賛美歌の不思議な力 – ゲスト・NANAさん

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

《ゲームについて》
○RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

○RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment