RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【YouTube】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

, …

YouTubeのKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルに新しい動画をアップしました。

今回は、「癌という病気は存在しない」ということについて、RAPT氏とNANAさんとミナさんの3人で対談しています。

今や「2人に1人は癌になる」と言われる時代となり、誰もが健康に不安を抱いて生きています。

イルミナティたちは、様々な広告やテレビ番組などの媒体を通して、人々の恐怖心を膨らませつつ「癌は恐ろしい」「不治の病」だと嘘をついて洗脳してきました。

そんな中、RAPT氏は2016年に「癌は存在しない」「癌はイルミナティの儲けの種」だということを完全に暴いてくださったわけですが、今回の対談を通して、これまでどのようにして人々が騙され、命を奪い取られてきたのか、その卑劣なイルミナティの手口をはっきりと理解することができます。

人々は現在も「癌利権」のカモにされ、必要のない検査や手術、治療を受けさせられ、健康もお金も奪われて苦しんでいます。

この真実を知ることによって、より多くの方がイルミナティの罠から抜け出し、真の健康を手に入れて幸福に生きられますことを心から願います。

また、「癌という病気は存在しない」ということをRAPT氏が過去に解き明かしてくださった記事は以下になりますので、こちらもぜひお読みになってみてください。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment