RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

霊界について正しい知識が得られるのはRAPTブログだけ(十二弟子・ミナさんの証)

私は子供の頃から、霊に関する話を聞く機会が多かったことも影響したのか、目に見えない世界の存在に少なからず興味を持っていました。

霊感の強い同級生から金縛りの体験など聞かせてもらったり、テレビでも心霊写真や霊体験、また、霊能者が出てくる番組を、怖いと思いながらもよく見ていた記憶があります。

私自身は、ほとんど霊感はありませんが、ないはずのものを見たり聞いたりした体験がありましたので、霊が存在していることは、なんとなく感じてはいましたが、それがどのようなものなのか、全く分かりませんでした。

しかし、もっと詳しく知りたいと思ったところで、この世の中の霊に関する情報は、ただ恐怖心を煽るばかりでしたし、有名霊能者はとても胡散臭く、完全に信用できるレベルではないと思いました。

ですから、真実の情報を得ることは難しく、そもそも、目に見えない霊の世界について正確に伝えることは誰にとっても不可能であり、このまま一生、真実を知ることができないのだと半ば諦めていました。

しかし、RAPTブログに出会い、一般記事や有料記事に、霊のことや霊界のことをどこまでも詳しく分かりやすく、理路整然と書かれてあることに大変驚きました。

そして、この世の中には、高次元の霊や低次元の霊が存在していることを知りました。

それまで、ただ漠然としか捉えていなかった霊のことが、RAPTさんのブログを読めば読むほど、確実に存在しているのだと信じざる得ないほど、分かりやすく説明して下さっていました。

○ RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

○ RAPT有料記事26(2015年12月7日 )神、聖霊、御子の三位一体が強く働く時代。

○ 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

○「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

そして、RAPTさんは膨大な御言葉を通して、人間一人一人には霊魂があり、霊魂の成長のために生きていくことが、どれほど大切なことなのかを教えてくださっています。

RAPTブログで霊界への理解を深めていくほど、人間にとって、神様や霊の存在を知って生きていくことが、人間にとってどれほど重要で、幸せに生きていくために必要不可欠な知識なのか分かってきました。

○ RAPTブログに出会い、霊界と死後の世界について正確に具体的に知ることができた(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

○ RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

しかし、これまで「人間は神様と繋がってこそ、幸せに生きることができる」という事実を悟れないように、イルミナティどもは様々な手段で、私たち庶民を洗脳してきました。

キリスト教の教会に次々と工作員を送り込んでは、教会を乗っ取り、嘘の教理で敬虔な信者を騙してきましたし、今でも尚、そのような卑劣な工作活動を行っています。

○キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

○ RAPT有料記事407(2019年9月23日)工作員の正体がはっきりとした今、彼らの裁きと滅びを皆で心一つにして祈り求めなさい。

○ RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。

○ RAPT有料記事487(2020年8月3日)創価学会の滅びを強力に祈りなさい。

また、昔ほど霊的な話題がメディアなどで取り上げられなくなったのも、霊の存在を隠したいというイルミナティの意図が読み取れます。

霊に対する情報が少ないためか、現代の若い子たちは、幽霊が怖いとか、夜が怖いという感覚すら全く持たなくなったようにも感じます。

さらに、ワクチン接種によって、本来、人間に備わっていた第六感と言われる霊感を鈍らせてきたことも分かってきました。

○ シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

これまでこの世の中では、霊に対する正しい情報がなかったため、霊を敏感に感じる人にとっては苦しく、理解されることが少ないため、随分と生きずらい世の中だったのではないかと思います。

中には精神病扱いされて、向精神薬を飲まされ、廃人にさせられてしまう人もいるのではないかと危惧します。

霊に関する正しい情報はRAPTブログでしか得られません。

そして今も、次々とRAPTさんは霊界の封印を解いて下さっています!

○ RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

○ RAPT有料記事274(2018年5月7日)ヨハネの黙示録に書かれた預言はこの時代にすべて成就する。

○ RAPT有料記事259(2018年3月17日)中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

今、RAPTさんが発信してくださっている真実の情報が、今後、より多くの人たちの間に広まり、霊の存在を当たり前に語れる世の中になってほしいと願います。

これまでずっと、霊のことが分からずにいた人も、初めて霊の存在を知った人も、どうか一人でも多くの人が、霊に関する正しい知識を身につけて、本来、人間が受けるべき神様の愛と祝福に満たされて幸せな人生を送れますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment