【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

こんにちは!「ミナのラジオ」です。

今回の対談は、川田さんとご一緒させていただきました。

この世の中には、様々な健康や美容に関する情報が溢れています。

元美容部員だったという川田さんは、これまで色々な美容や健康情報をもとに、実際に試されていらっしゃったそうですが、若い頃よりも今が1番、心身共に健康でいらっしゃるそうなんです!

では、その秘訣は一体何なのでしょうか?

他では絶対に教えてくれない、貴重な情報が飛び出しますのでぜひ最後までご視聴ください!

今回の関連サイトはこちらになります。

どうぞよろしくお願い致します。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ 「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。

○ あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

○ 【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

○ 「飲むだけでキレイに」は嘘!美容サプリメントの実態と真実。

○ 聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になったKawataさんの体験談。

○聖霊を受けることこそ健康の秘訣 健康を維持するために大金は必要ない(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTブログに出会い、全くお金をかけずに健康を維持できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment