RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

みなさん!こんにちは!

3回目になります対談ですが、今回は、なんと、RAPTさんとご一緒に対談させていただくこととなりました!

RAPTさんがこれまでイルミナティの膨大な闇をことごとく明らかにしてきてくださったことは、誰もが知る周知の事実です。

そこで今回は、そのRAPT理論が一体どのように解かれていったのか、そのときの様子などをお伺いさせていただきました!

また、教会を建てられたときの奇跡的な出来事についても、お話してくださっています。

どうぞご視聴ください!

対談で出てきました関連サイトはこちらになります。

○ 安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

〇「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

○ RAPT有料記事148(2017年2月20日)「麻生太郎」こそこの世の悪の中心だから、彼の滅亡を心から祈りなさい。

○ RAPT有料記事151(2017年3月4日)あなたたち義人が公正な裁きを求めてこそ、この世に公正な裁きが行なわれる。

○RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第61弾〉原爆被曝はどこまで本当の話なのか?

○RAPT×読者対談〈第62弾〉原発と原爆を生んだ相対性理論はデタラメの可能性大。

○RAPT×読者対談〈第65弾〉戦後復興もすべては天皇家一族の儲け話。

○RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

○RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

○RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

○RAPT×読者対談〈第71弾〉嘘と矛盾だらけの核技術。

○RAPT×読者対談〈第72弾〉この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。

○RAPT×読者対談〈第74弾〉この世の支配層による口封じの実態。

○RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

○RAPT×読者対談〈第78弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(2)

○RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。

○RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

○RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

〇RAPT×読者対談〈第103弾〉イルミナティはもういらない。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○ RAPT有料記事180(2017年6月12日)私はこれから愛媛を聖地とし、御言葉と天の文化・芸術の発信地としていくだろう。

○ KAWATAとNANAのRAPT理論

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment