【既に死亡した小池百合子】関係者の間で「重病説」「年内辞任説」が広がる

【既に死亡した小池百合子】関係者の間で「重病説」「年内辞任説」が広がる

11月2日に退院して以降、登庁もせず、全く姿を見せていない小池百合子が、年内に辞任するのではないかとの噂が広まっています。

小池百合子は、12日になっても定例会見を開かず、かねてより公明党の強い要請で顔を出してきた都議会の各会計決算特別委員会も欠席したとのことです。

○11月2日の退院以降、小池百合子の動静が不明 リモート会議にも参加せず ますます広がる死亡説

議会局管理部広報課の職員によると、小池百合子に対し、委員会への出席要請をしたそうですが、「自宅静養中のため、決算特別委に出席できない」との趣旨の文書が8日付で議長宛てに送られてきたそうです。

また、15日開催の公営企業会計決算特別委員会についても欠席したようです。

小池百合子は、公明党(=創価学会)の絶大なバックアップによって都知事の座を得ることができたわけですが、その公明党の要請に聞き従えないということは、やはり小池本人だけでなく、影武者も死亡したか、重病で身動きが取れない可能性があります。

○【死亡確定】小池百合子、先月20日からツイッターを一切更新せず 6月20日は小池そっくりの嵯峨浩の命日

関係者の間では、小池百合子の肺がん説やCOPD(慢性閉塞性肺疾患)説が広まり、年内に辞任するのではないかとも噂されているようです。

公明党は、小池百合子が何らかの理由で使い者にならなくなったため、「重病で公務ができなくなった」ということにして引退させ、彼らにとって都合の良い人物を新たに擁立しようとしているのでしょう。

この世の悪の枢軸である創価学会や李一族が一刻も早く滅び去り、私たち国民が彼らの支配から完全に抜け出せるよう、強力にお祈りしなければなりません。

○小池百合子の死亡がほぼ確定 テクノシステムの巨額詐欺事件にも関与の疑い

○【政界はゴムマスクだらけ】菅の影武者が、自身のワクチン政策のおかげでコロナが収束したと自画自賛 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment