【旭川女子中学生いじめ凍死事件】旭川市長が少女の死を単なる“いじめ”と片付け、 創価学会や暴力団による少女売春の隠蔽を図る

【旭川女子中学生いじめ凍死事件】旭川市長が少女の死を単なる“いじめ”と片付け、 創価学会や暴力団による少女売春の隠蔽を図る

北海道旭川市で3月、中学2年の広瀬爽彩さんが凍死しているのが見付かった問題で、今津寛介市長は28日の市議会代表質問で「資料を精査し、いじめがあったと認識した」と答弁しました。

これまで市は、いじめがあったことすら認めてこなかったわけですが、ここに来て方針を転換し、いじめと死亡の因果関係の調査も進めていくとの見解を示しました。

しかし、これは単なるいじめ事件ではなく、旭川に根を張った創価学会と山口組の二次団体「旭導会」による少女売春および連続殺人事件に他なりません。

凍死したとされる広瀬さんは、創価学会の少女売春ネットワークに抗ったために最終的に殺されてしまった可能性が高く、他にも大勢の被害者がいることを過去の記事で述べました。

○【旭川女子中学生いじめ凍死事件は氷山の一角】旭川は児童売春が横行する創価学会の一大拠点!! 抵抗した少女たちは自殺に見せかけて殺害され証拠隠滅

ツイッター上では、新しく就任した今津市長がいじめを認めことに対し、称賛の声も上がっていますが、実は今津市長も凍死事件の黒幕である創価学会とズブズブの関係であることが判明しています。

今津市長は、公明党から推薦を受けて現在の地位を得ている上、稲川会をバックボーンとする小泉家とも関係が深く、この事件を隠蔽するために擁立された可能性が高いです。

そもそも旭川市は、売春業ありきで栄えてきた街とも言われており、今でも創価学会やヤクザが未成年を食い物にして暴利を貪っていると言われています。

○旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09

産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。

誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。

旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に性奴隷にすべく魔法が近づく。

旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが重要な収入手段。

被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。

校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。

おそらく被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。

よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。

それと同じで、被害者とお母さんを罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由があったかもしれない。

その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。

が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

▲△▽▼

児童買春に使えそうな母子家庭の女の子を探して、その母親の悪い噂を広めて その女の子を苛め、覚醒剤を飲ませてロリータAVを撮って、それを使って脅迫して売春客を取らせていたんだよ。

売春を嫌がる様になったら自殺に見せ掛けて処分していたんだ。

今迄殺された女の子は

*修学旅行先で自殺した女子高生
*JR旭川駅近隣9階建て商業施設ビルから投身自殺した女子高生
*永山中学校トイレで自殺した女子中学生
*永山中学隣接の公園で絞殺された女子中学生
*凍死遺体で発見された女子中学生廣瀬爽彩さん  

旭川市はこの実態が世間に広まるのを恐れたため、手のひらを返して「いじめがあった」と認め、少女売春の実態や創価学会・ヤクザの関与を揉み消そうとしているに違いありません。

今後の市長らの動向に注目ですが、この事件を機に、少女売春のネットワークが全て白日の元に晒され、創価学会も完全に解体されますことを心から祈ります。

○【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇

○【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment