RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【東出融の悪あがき】本田圭佑とDJ社長が大麻ビジネスについて対談 屁理屈をこねて視聴者を洗脳

かねてより大麻ビジネスに関与してきた本田圭佑とYouTuberのDJ社長が対談し、日本で大麻を合法化してボロ儲けしようと画策していることを明らかにしました。

DJ社長は、日本で大麻が合法になった場合、大麻事業を展開しようと考えていると本田圭佑に明かし、本田も「そうなったらほんと、森ビルみたいなのが立ちますよ」などと言って盛り上がっています。

かつて本田は、サッカー界のスターでしたが、今ではその面影もなく、屁理屈を言って大麻の安全性を主張し、視聴者を洗脳しようとしています。

その表情は、もはや金の亡者か、悪魔のようにしか見えません。

かつて本田は、自身のメルマガの質問コーナーで、大麻やドラッグは「体を破壊させる」「何があってもダメというルールを1つや2つ子供に教えるならドラッグが入りますね」などと回答していました。

このように本田は、平気でファンに嘘をつき、その裏では大麻ビジネスに投資し、小遣い稼ぎをしていたというわけです。

そんな本田も創価学会とズブズブの関係にあり、対談に登場したDJ社長も、創価人脈の「ヒカル」と頻繁にコラボしている上、稀代の詐欺師「東出融」にも似ていることが判明しています。

東出融は、かつてRAPT氏に味方のフリをして近付き、あれこれと詐欺ビジネスの話を持ちかけようとした極悪人で、李家(=郡馬人脈)の血筋だと判明しています。

○TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

○東出融氏がどれだけ読者に嘘をついているかを示す確固たる証拠。

○RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)

○RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)

東出融は「里見甫」と顔が瓜二つで、里見もまた阿片を売り捌いて莫大な富を築き上げた極悪人です。

また、東出融は、安倍晋三と非常に密接な関係にあることが分かっていますが、安倍の妻・昭恵も、大麻愛好家です。

○「安倍昭恵」は日本の「大麻闇ルート」における中核的存在です。

つまり、DJ社長は、安倍をはじめとした李家とズブズブの関係だからこそ、大麻ビジネスでボロ儲けしたいなどと“たわごと”を言っているわけです。

このように李家は、かつて阿片でボロ儲けしたように、この日本で大麻で再びボロ儲けしようと画策しているわけです。

大麻の恐ろしい副作用は既に広く知られ、「依存性が少ない」というのも真っ赤な嘘だと判明していますので、こうした大麻合法化への動きを徹底的に糾弾し、一刻も早く李家・創価学会をはじめとした「群馬人脈」が滅び去るよう、強力にお祈りしなければなりません。

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment