RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【イルミナティによる人口削減計画】米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表

米諜報団体のDeagelが、2025年までに様々な要因で世界人口が激減するとの予測を発表し、波紋を呼んでいます。

以下の表は、各国の人口推移を表しており、アメリカにおいては7割も人口が減少すると予測されています。

○Deagel社の2025年人口予測

しかし、これは予測というよりも、あくまでイルミナティが今後どれぐらい人口削減をしたいかという意思の表明であると考えて間違いないでしょう。

実際、イルミナティは夜な夜な極秘裏に集まり、今後どのように人口削減を実行していくかについて会議しており、その様子を撮影した映像もネット上に流出しています。

○イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

そして現在、アメリカでは3億4690万回ものコロナワクチン接種が実施されており、既に11000人以上が接種後に死亡しています。

しかもイルミナティどもは、ワクチン接種だけでなく、食糧危機や水不足、金融危機などを計画的に引き起こして、さらなる人口削減を実行しようと目論んでいます。

○「イギリス政府関係者からのリーク」イルミナティによるコロナ計画の全貌と今後の人民支配の計画の詳細が流出!

○トヨタもヘンリ・キッシンジャーも李家かつ群馬人脈 庶民を家畜と見なし人口削減する彼らのおぞましき実態

〇ビルゲイツが警告する食糧危機は、農作物の破棄、畜産動物の殺処分によって捏造されていた!!

もっとも、彼らの計画は今では多くの人々に知れ渡っている上、イルミナティは世界人口の1%以下にも満たない少数派に過ぎないことも分かっていますので、私たち庶民が今後どう行動するかで、彼らの計画が頓挫する可能性も大いにあり得ます。

これ以上イルミナティどもの横暴を野放しにすることなく、徹底的に糾弾し、彼らが一刻早く滅びるよう強力にお祈りしなければなりません。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment