RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

最も清い真摯な祈り〜私たちが心合わせて、真心込めて祈るなら、必ず叶えられる!(十二弟子・NANAさんの証)

今回、私がおすすめしたいRAPTブログの有料記事があります。

それは、RAPTさんが「参考にしてみてください。」と、普段、ご自分が神様に祈られているお祈りを公開してくださったこちらの記事です。

〇RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

この記事に書かれてある、RAPTさんが神様に捧げるお祈りは、本当に清い、真っ直ぐで真実なお祈りです。

なぜこの記事をおすすめしたいのかというと、まだ神様の「か」の字も知らないような方だとしても、RAPT理論+αに興味を持ち、読まれている方というのは、今、この世の中がどれほどねじ曲がっていて、地獄のような苦しい異常な状況なのかということを、どんどん分かってきていると思うのです。

RAPT理論+αを読むことで、ありとあらゆる悪人たちが、私たち庶民に気付かれないように様々な悪事を働いていることを次々と知ることができますが、知るだけで終わりにしたくはないと思っている方も多いのではないでしょうか。

そして、私たちが心を合わせて、悪人どもの滅びを心から神様に祈り求めれば、神様が必ず聞いてくださいます!

〇RAPT有料記事490(2020年8月15日)どんな願い事であれ、私たちのうち二人が地上で心を合わせるなら、主はそれを叶えてくださる。

それだけではなく、RAPTさんのお祈りを読むことで、RAPTさんがどれほど神様と近い関係を作り、自分のことは一切置いておいて、どれほど私たちのために心を尽くして祈り求めてくださっているのか、その深い愛を感じることができます。

そして、普段からRAPTブログを一生懸命読んでいながらも、どうお祈りすればいいか分からないと思って、もがく一人一人のことを思いながら祈ってくださるRAPTさんの私たちの対する深い愛、私たちを神様をつなげて救いたいという熱い思いが感じられ、お祈りを読むだけで力が湧いてきます。

そして、こんな風に神様と対話すればいいんだということが分かり、より素直な心で神様に祈ることができます。

実際に私自身も、この記事に出会えたことで、自分のお祈りの間違いに気付くことができ、RAPTさんのお祈りの仕方を真似してお祈りするようになりました。

そうすると、以前より神様をもっと近くに感じられるようになりましたし、お祈りが叶えられることもどんどん増えていきました!

もっとも、RAPTさん自身、毎日次元を上げられていますので、今ではもっともっと、私の想像を遥かに超えるような深く次元の高いお祈りをされていらっしゃると思います。

ですので、RAPTさんの次元で祈ることができるようになるまでには、私自身、本当にまだまだたくさんの努力が必要なのですが、RAPTさん、そして神様のような熱い愛で、皆さんのために祈り、行いで神業を成して、多くの人々を神様のもとに近づけて差し上げられる者になりたいと思い、日々、お祈りの次元を上げられるように奮闘中です。

皆さんの中でも、RAPT理論+αを読み、RAPTブログを学び、お祈りしてみたいけど、どのように祈っていいのか分からないと思っていらっしゃる方は、ぜひこの有料記事を読んでみてください!

もっと、素晴らしい生き方ができるきっかけになると思います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)