RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【ハリウッドは小児性愛組織】元子役のコリー・フェルドマンがハリウッドの小児性愛の実態を暴露

ハリウッドでは、かねてより幼児の性的虐待が日常的に行われていることが報じられ、猛烈に批判されてきました。

こちらの動画でも、子役として活躍していた「コリー・フェルドマン」が、ハリウッドにおける幼児の性的虐待の実態を語っています。

フェルドマンは、「ハリウッドの問題は今も昔も、そしてこれからも小児性愛だと言えます。」と述べ、映画「ロストボーイズ」で共演したコリー・ハイムが2010年に他界したのは、当時受けていた性的虐待によるトラウマが原因だったとも語っています。

また当時、子役たちの周りには年配の男性で構成されるサークルがあったといいます。

子役たちは、常に小児性愛者から狙われており、フェルドマン自身も性的被害に遭っていたことを告白しています。

○コリー・フェルドマン、セクハラ加害者の名前を暴露

また、噂によると他界したコリーは、少年時代にある年配男性から「映画業界では大人の男性が、若い少年と性的な関係を持つことはまったく正常なこと。みんなしている」と言われていたそうです。

○【衝撃】あの超有名監督や俳優もペドだった!! ハリウッドに潜むヤバすぎる小児性愛者5人!

そして元子役で、フェルドマンと共演経験のあるアリソン・アーングリンも、「2人のコリーは“まわされていた”と聞きました。麻薬漬けにされて、無理やりセックスの相手をさせられていたんです」と証言しています。

○『スタンド・バイ・ミー』の元子役がハリウッドの小児性愛問題を告発

このように、ハリウッドでは小児性愛や幼児の人身売買がごく日常的に行われており、ブラッド・ピットもその実態を暴露しています。

○ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露

また、メル・ギブソンも「ハリウッドは組織化された幼児性愛組織だ」と、その実態を暴露しています。

このような事実を、未だに日本人の多くが対岸の火事のように認識しているかも知れませんが、この日本でも同じように上級国民たちが子供たちに性的虐待を加え、虐殺し、その血や肉を貪っています。

こうした残虐な行為がこの地で二度と行われることのないよう、私たちがイルミナティの滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

○立憲民主党議員「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」と発言 小児性愛を容認する動き

○少女趣味にマザコン‥歪んだ性癖をアニメで表現しつづける宮崎駿

○ビル・ゲイツこそアメリカの幼児誘拐・人身売買の首謀者だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment