ダボス会議の創設者『クラウス・シュワブ』が入院したと報じられる 実は逮捕されたとの情報も

ダボス会議の創設者『クラウス・シュワブ』が入院したと報じられる 実は逮捕されたとの情報も

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長が、重病のため病院に入院したと報じられ、物議を醸しています。

現時点で、シュワブ会長の容態など、詳細は明らかになっておらず、この情報はシュワブが米軍の特殊部隊に逮捕されたとの情報を隠蔽するために流布されたのではないかといった噂もX上では拡散されています。

◯デルタフォース、クラウス・シュワブを逮捕

陰謀論メディアのReal Raw Newsによると、今月12日、米軍の特殊部隊・デルタフォースが、スイスにあるシュワブの邸宅を襲撃、コロナパンデミックの捏造とグレート・リセットを指揮したかどでシュワブを逮捕したとのことです。

シュワブの邸宅では激しい銃撃戦が繰り広げられ、デルタフォースは警備員らを全員、射殺したそうです。

シュワブはすでに、ほぼ寝たきり状態で、発見時もモルヒネのようなものを点滴し、ベッドに横たわっていたとみられます。

これらの情報の真意のほどは定かではありませんが、人々の目に触れないところで、実際にイルミナティどうし激しく争い合っている可能性は十分にあります。

卑劣な破壊工作を繰り返してきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、世界に平和にが訪れますことを心から祈ります。

◯ダボス会議の創設者『クラウス・シュワブ』、安全上のリスクを理由にコロナワクチン接種したパイロットによるWEFメンバーの送迎を禁止

◯【狂気の沙汰】ダボス会議のクラウス・シュワブ「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類にしましょう」と主張

◯RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment