在日イスラム教徒が約23万人に達する うちインドネシア人が5万8000人 日本インドネシア協会の会長は『福田康夫』 岸田総理の実弟はインドネシア人の国内就労を支援する『株式会社フィールジャパン with K』の代表取締役

在日イスラム教徒が約23万人に達する うちインドネシア人が5万8000人 日本インドネシア協会の会長は『福田康夫』 岸田総理の実弟はインドネシア人の国内就労を支援する『株式会社フィールジャパン with K』の代表取締役

近年、日本で暮らすイスラム教徒が急増しており、2020年末時点で約23万人に達していることが判明しました。

日本におけるイスラム教徒を出身国別で見ると、最も多いのがインドネシアで、その数は約5万8000人に上ります。

インドネシアは、世界で最も多くのイスラム信者を抱えており、国民の9割近い2億人がイスラム教を信仰していると言われています。

出入国在留管理庁によると、在日インドネシア人は2023年6月末時点で12万人2000人に達し、2020年末の6万7000人からほぼ倍増しているとのことです。

こうした中、イスラム教徒たちが所かまわず礼拝したり、性犯罪を正当化するなど、世界各国で様々な問題を引き起こしているため、近い将来、この日本も他国の二の舞になるのではないかとの懸念が高まっています。

こうしてイスラム圏の人々が日本に次々と流入しているのは、政府主導の移民政策が最も大きな原因です。

福田康夫が総理大臣に就任していた当時、自民党は「日本型移民国家への道プロジェクトチーム」を通じて移民1000万人を受け入れる計画を打ち出しました。

福田康夫は、親子そろって中国共産党と蜜月関係を築いてきましたが、同時に「一般財団法人・日本インドネシア協会」の会長にも就任しています。

また、岸田総理の実弟・岸田武雄は、インドネシア人の日本国内での就労を支援する「株式会社フィールジャパン with K」の代表取締役に就任しています。

◯【大量の外国人受け入れの背景】岸田首相の実弟「岸田武雄」は、特定技能制度を活用したインドネシア人の国内就労を支援する企業の代表取締役だった!!

◯【移民政策】岸田内閣、人手不足の対応策として外国人留学生を日本の高校に招き、就職まで支援する取り組みを開始 内閣府の交付金など数千万円規模で支援

これまで何度も述べてきました通り、岸田総理もまた、宏池会を通じて中国人富裕層から莫大な支援を受けており、中共スパイとの疑いが持たれています。

こうした背景から、日本における移民政策は、単なる破壊工作というだけでなく、中共スパイたちの儲けの種になっているものと考えられます。

ありとあらゆる手段で日本を破壊する中共スパイたちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【移民大国・日本】1年間で日本人の人口が82万2000人減少、外国人の人口が21万4000人増加「岸田の狙い通りってこと」「民族浄化」「移民党が亡国にしようとしてるのは明らか」

◯弁護士が身元保証人となり、収容された外国人を仮放免させるビジネスが横行 外国人が逃亡しても責任は問われず 一人あたり20〜40万円の報酬

◯【前代未聞】埼玉県川口市、日本人の保護を目的とした『自警団』が誕生 移民により治安悪化

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment