プロレスラー『吉江豊』が50歳で急死 パワー溢れる試合直後に控え室で急逝 コロナワクチンの副反応を疑う声

プロレスラー『吉江豊』が50歳で急死 パワー溢れる試合直後に控え室で急逝 コロナワクチンの副反応を疑う声

全日本プロレスは今月10日、フリーのプロレスラー「吉江豊」が50歳の若さで死亡したと発表しました。

日本プロレス専務執行役員が11日、マスコミの取材に応じた際、「ご遺族によると、死因は動脈硬化によるものとのことでした。試合が原因ではないので、お気になさらないでくださいと話してました」と明らかにしました。

吉江豊はこの日、群馬県の高崎市にある「Gメッセ群馬メインホール」で行われた全日本の大会に出場しましたが、試合後、控室で突然意識不明となり、高崎市内の病院に救急搬送され、救命措置が取られたものの、死亡が確認されたとのことです。

同大会は午後5時に第1試合が開始され、吉江豊が亡くなった時間はそれから2時間後の午後7時05分でした。

関係者によると、試合中はこれまでと変わらないパワーあふれるファイトを展開し、大きなダメージを受ける場面もなかったとのことです。

こうした経緯から、ネット上では、吉江豊がコロナワクチン接種の副反応によって死亡したのではないかと疑う声が殺到しています。

現に、吉江豊の死因は「動脈硬化」と説明されていますが、コロナワクチン後遺症により多くの人たちが血管系の障害を発症していることが分かっています。

◯帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

コロナワクチン接種による薬害の実態を隠蔽し、多くの犠牲を出した悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【循環器専門医ピーター・マッカロー】コロナワクチン接種により、プロスポーツ選手の突然死件数が10倍増加したと分析結果を発表

◯若手指揮者『山脇幸人』が31歳で急死 コロナワクチン4回目、インフルエンザワクチン接種済み 

◯漫画家・鳥山明(68)、声優・TARAKO(63)が立て続けに病死、アニメ界に激震 コロナワクチンの副反応を疑う声

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment