【中共スパイ】自民党・松下新平議員“元秘書”の中国人の女がコロナ給付金の不正受給で書類送検 女は『中国秘密警察』の常務理事、松下議員も高級顧問に ハニトラで妻とは離婚調停へ

【中共スパイ】自民党・松下新平議員“元秘書”の中国人の女がコロナ給付金の不正受給で書類送検 女は『中国秘密警察』の常務理事、松下議員も高級顧問に ハニトラで妻とは離婚調停へ

自民党・松下新平議員の外交顧問兼秘書を務めていた中国人の女が、コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして、詐欺容疑で書類送検されました。

逮捕されたのは松下議員の元秘書「呉麗香(仮名)」(44)と、59歳の女計2人で、女2人は共謀して“マッサージ店”を整体院と偽り、コロナ対策の持続化給付金100万円を騙し取っていたとのことです。

呉麗香は、一般社団法人「日本福州十邑社団聯合総会」の元常務理事で、この団体が入居する東京・秋葉原のビルは、中国の“秘密警察拠点”の一つとして警視庁からマークされていました。

過去に松下議員も、「日本福州十邑社団聯合総会」の高級顧問に就任していたことがあり、中国共産党のスパイ工作に加担している疑いが持たれています。

◯参院議員「松下新平」は中国警察の高級顧問だった!! ハニトラにかけられ、女スパイを外交顧問兼外交秘書として雇っていたことも発覚

松下議員は、呉麗香に「外交顧問兼外交秘書」の名刺持たせ、参院議員会館に自由に立ち入りできる「通行証」を貸与していたことが分かっています。

2022年には、松下議員と呉麗香との関係が原因で、松下家で離婚話が持ち上がり、調停を進めているとも報じられました。

松下議員の妻の母親は新潮の取材に対し、「娘は、得体の知れない中国人の呉が政治家である松下の近くにいることについて再三再四、注意していた。でも、彼は全くその言葉を聞き入れず、いつも呉の言うがまま」と話しています。

スパイ工作を繰り返す悪なる中国人たちと、彼女たちに加担する愚かな政治家たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯林芳正外務大臣が中国のハニートラップにかけられ、スパイ行為に加担している疑いが浮上!! スマホのカメラで常時盗撮、機密情報を漏洩させている可能性大

◯元大王製紙の元会長が、中国共産党によるハニートラップの手口を暴露「小泉さんの部屋には、接待のために中国美人がずらっと並んでいた」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment