「愛は勝つ」でヒットした『KAN』が61歳で死亡 コロナワクチン3回目接種済み 3月からメッケル憩室がんで闘病

「愛は勝つ」でヒットした『KAN』が61歳で死亡 コロナワクチン3回目接種済み 3月からメッケル憩室がんで闘病

今月12日、シンガー・ソングライターの「KAN(本名:木村和)」が、61歳の若さで死亡したことが判明しました。

KANは自身で作詞作曲を手がけ、1987年にアルバム「テレビの中に」でデビューしました。

1990年に「愛は勝つ」を発表し、躍動感あるメロディーに乗せてどんな困難に直面しても信じることを呼びかけ、「最後に愛は勝つ」と励ます歌詞が大きな共感を呼び、大ヒットとなりました。

オリコンによると、「愛は勝つ」の売り上げは、CDやレコードなどを含め、201万枚を記録したとのことです。

また、「愛は勝つ」は東日本大震災で被災した人たちを応援するために開かれたイベントで合唱されるなど、災害からの復興を願う応援ソングとしても親しまれています。

KANは今年3月、日本では数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」と診断されたことを公表し、演奏活動を休止して療養生活を送っていることを明らかにしていました。

10月には過去に留学したことのあるフランス・パリを訪れるなど、近況を報告していたものの、同月28日には、治療専念のためとし、パーソナリティを担当するラジオ番組をお休みする旨を自身のX(旧:Twitter)に投稿していました。

所属事務所によると、がんと診断された後、KANは入退院を繰り返しながら活動再開を目指していたそうですが、詳しい死因については公表されていません。

「メッケル憩室がん」は、小腸の一部の「メッケル憩室」という部分にできる珍しい病気で、通常、メッケル憩室が、がんに侵されたとしても症状はなく、悪化すると腹痛・腸閉塞・吐血などが現れることもあるそうです。

KANは昨年、3回目のコロナワクチン接種を終えたことを明らかにしていたことから、がんの発症とワクチン接種の因果関係を疑う声が次々と寄せられています。

しかし、これまで何度も述べてきましたように、「がん」という病気は存在しないことがRAPT理論によって明らかにされているため、KANはワクチンの副反応が原因で別の病気を発症し、死亡した可能性があります。

SNS上では、「ワクチン接種後にがんを発症する人が続出している」との情報が拡散され、がん検診やがん治療を受けさせようと誘導する動きが活発化しています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

正しい事実が人々の間で広く認知され、医療利権による弊害がすべてなくなりますことを心から祈ります。

○アニソンの帝王『水木一郎』が死去 2ヶ月前に4回目のコロナワクチン接種

○アイドル『姫莉なの』、アナフィラキシーショックにより、17歳の若さで死亡 コロナワクチン接種履歴の公表を求める声

○若手指揮者『山脇幸人』が31歳で急死 コロナワクチン4回目、インフルエンザワクチン接種済み 

○TBS社員で元アナウンサーの「升田尚宏」が55歳で急死 コロナやワクチンの実態を調べるよう国民に促していたため、暗殺された可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment