タレントの「トリンドル玲奈」(31)が体調不良のため、舞台「OUT OF ORDER」の出演を見合わせることを発表しました。
舞台の公式サイトでは「この度、グラディス役でご出演中のトリンドル玲奈さんにつきまして体調不良によりご出演が難しくなりましたことをご報告申し上げます」と説明。
「公演の上演に関しましては、配役の変更をいたしまして11月16日(木)より上演いたします」とし、「公演を楽しみにご来場を予定されていらっしゃいましたお客様には、ご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。
また、トリンドル玲奈の復帰については「状態を踏まえて、関係各位と協議の上、決定していきたいと考えております。後日公式にて発表させていただきます」とし、グラディス役は平井珠生が務めるとのことです。
トリンドル玲奈が舞台に出るのは今回が初めてで、今年8月には「ずっと舞台に挑戦したくて、、演技、芝居に浸れる日々が今からすっごく楽しみです!とにかく頑張ります!」と張り切った様子をインスタグラムで投稿していました。
2021年以降、こうして各業界の有名人らが最も重要な場面で体調を崩し、舞台やコンサート、試合などに出られなくなるケースが続出しているため、同年から開始されたコロナワクチン接種の影響ではないかとの声が各方面から殺到しています。
○乃木坂46】メンバー7人がトークイベントを大量欠席 メンバーの体調不良やイベント欠席、復帰のお知らせが13本連続で更
○フジテレビの女子アナが次々と原因不明の体調不良に 番組を欠席するなどのトラブルが相次ぐ フジテレビ関係者「アナウンサーはほぼ100%打っている」
トリンドル玲奈も、2021年8月に2回目の接種を終え、副反応によって39度の高熱が出たと話していました。
コロナワクチンによる健康被害の実態が全て明らかにされ、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。
○【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期
コメントを書く