元アイドルグループメンバー『水城夢子』、27歳で死去  2021年から体調不良で療養、活動休止

元アイドルグループメンバー『水城夢子』、27歳で死去  2021年から体調不良で療養、活動休止

今月17日、アイドルグループ「妄想キャリブレーション」の元メンバー「水城夢子(みずき ゆめこ)」が27歳の若さで死亡していたことが明らかになりました。

水城夢子は、2016年に「妄想キャリブレーション」のメンバーとしてメジャーデビューしました。

2019年のグループ解散後は、女優として活動をしていましたが、2021年4月に出演予定だった「音楽朗読劇『えんとつ町のプペル』Ver1.1」を体調不良のため降板。

同年6月16日には、「しばらく療養が必要な病状なため」として、活動を一時的に休止することを発表、2023年1月には、所属事務所から退所したことを報告していました。

水城夢子の訃報は、公式インスタグラムで発表され、「闘病中もいつもファンの皆さまを第一に考え、最期の最期まで、病気を治して皆さまの前に再び立つ事を目指し、闘っておりました。これからも水城夢子は私達の心の中で、あの笑顔で輝き続けることを祈っております」と綴られています。

2021年以降、突然に体調を崩し、若くして死亡する有名人が相次いでいることから、ネット上では、コロナワクチン接種の影響を疑う声が数多く上がっています。

○アイドル『姫莉なの』、アナフィラキシーショックにより、17歳の若さで死亡 コロナワクチン接種履歴の公表を求める声

○eスポーツキャスター『なない』が32歳の若さで急死 コロナワクチンを4回接種

○BUCK-TICK『櫻井敦司』が脳幹出血で57歳で死亡 『ASKA』がコロナワクチンの副作用を疑うコメント

ワクチン接種による健康被害の実態を把握していながら、未だに隠蔽しつづける者たちが全て厳正に裁かれ、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

○フジテレビの女子アナが次々と原因不明の体調不良に 番組を欠席するなどのトラブルが相次ぐ フジテレビ関係者「アナウンサーはほぼ100%打っている」

○コロナワクチンの広告塔・YouTuber『ねお』が、激しい炎症や痒みを伴うアナフィラキシーを発症、「命の危険を感じた」と報告

○【コロナワクチン後遺症か】『益若つばさ』が顔面に重度の帯状疱疹 昨年からめまい・記憶障害に悩まされ、療養を延長へ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment