【中共スパイ】福田康夫、北京開催の『中日平和友好条約締結45周年』の記念レセプションに参加「日中の平和、友好、協力を深めるためにたゆまず努力していきたい」

【中共スパイ】福田康夫、北京開催の『中日平和友好条約締結45周年』の記念レセプションに参加「日中の平和、友好、協力を深めるためにたゆまず努力していきたい」

福田康夫元総理が23日、中国・北京で開かれた「中日平和友好条約締結45周年」を記念するレセプションに出席しました。

福田康夫は、日本を代表してあいさつし、45年前に平和友好条約を締結した際、自身も立ち会ったことを振り返りながら、「日本は日中善隣友好を一層促進し、日中の平和、友好、協力を深めるためにたゆまず努力していきたい」と述べました。

翌日には、福田康夫の父・赳夫について、中国語で書かれた伝記の出版記念パーティーに出席。

「(伝記を)完成させてくださったことに、皆々様に心からお礼を申し上げたい。ありがとうございました」と述べたとのことです。

福田康夫は先週にも北京を訪問しており、日中の有識者が外交や政治などを議論するフォーラムで講演し、「平和のために協力しあうことが日中の共通の責任だ」と訴えました。

福田康夫の父・赳夫は、1978年に中国の「鄧小平」副総理を日本に迎え、「日中平和友好条約」に調印し、ODA(政府開発援助)を介して中国に莫大な経済支援を行う土台を築いた人物です。

「日中平和友好条約」の締結後、日本による対中国のODAが開始され、2022年まで続いた支援の総額は、円借款を含めて約3兆6600億円に上ります。

福田赳夫の後、総理大臣に就任した大平正芳は、「対中ODAには戦争の償いという意味合いがあり、中国が戦後賠償を放棄する代わりに日本が経済援助をするものである。ただし、いずれ中国は経済大国となり、日本を凌駕するだろう。そうなれば日中外交は相当難しくなる。日本はその覚悟を持って支援しなければならない」と話していたそうです。

○拠出総額約3兆6600億円: 対中国ODA 42年の歴史に幕

こうして、福田親子などの親中派議員らが、長年にわたって中国に手厚い支援を行なってきたことで、中国は影響力を高め、日本のみならず、世界中に侵略工作を仕掛けるようになりました。

中国人と結託し、全世界を脅かしてきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【売国】中華人民共和国建国74周年・日中平和友好条約締結45周年パーティが都内で開催 福田康夫、鳩山由紀夫、二階俊博、山口那津男、経団連会長・十倉雅和など、政財界の代表者1400人が出席

○米国のシンクタンクが「中国による対日工作はNPOや創価学会がパイプ役」「中国絡みの贈収賄スキャンダルは日本ではほとんど報道されない」と指摘

○【中国、いよいよ滅亡へ】『恒大集団』の48兆円の破綻に続き、中国の信託大手『中融信託』がデフォルト 15万人の中国人富裕層が一夜にして極貧に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment