【薬害】声優・姫野つばさ、2回目のコロナワクチン接種後に『ラムゼイ・ハント症候群』を発症 片方の顔面の動きが麻痺

【薬害】声優・姫野つばさ、2回目のコロナワクチン接種後に『ラムゼイ・ハント症候群』を発症 片方の顔面の動きが麻痺

声優の「姫野つばさ」が、2回目のコロナワクチン接種を終えて以降、片方の顔面の動きが麻痺する「ラムゼイ・ハント症候群」を発症し、現在も闘病生活を続けていることが判明しました。

この病気は、ある日、突然に顔の筋肉がうまく動かなくなり、目が閉じない、眉が動かない、口が閉じない、左右の眉の高さが違う、顔がゆがんでしまう、うまく笑えない、口角が下がって口から飲み物が漏れるといった症状が現れます。

○ラムゼイ・ハント症候群(ハント症候群)

舌の半分が麻痺し、味がわかりづらくなったり、耳介に発赤や水膨れを伴う強い耳の痛み、耳鳴り、難聴、めまいを起こすこともあるそうです。

麻痺が改善した後も、目を閉じると一緒に口元が動いたり、口を動かすと同時に、目も閉じてしまったりする「病的共同運動」と呼ばれる後遺症が残る場合もあります。

姫野つばさは、自身のブログで「ラムゼイ・ハント症候群」の闘病生活について綴っており、3回目のコロナワクチン接種は、ドクターストップがかかったため断念したそうです。

昨年、歌手の「ジャスティン・ビーバー」も同じ病気を発症し、ネット上ではコロナワクチン接種が原因ではないかと物議を醸しました。

コロナワクチン接種による健康被害の実態が全て明らかにされ、これ以上の被害者が出ないよう、心から祈ります。

○ジャスティン・ビーバーが顔面麻痺を伴う「ラムゼイハント症候群」を発症し活動休止へ 妻のヘイリーも脳梗塞に コロナワクチンの副作用と疑われる

○体調不良で活動休止する声優・芸能人が続出 余りの異常事態に、コロナワクチンの副反応を疑う声が殺到

○【コロナワクチン推進派セリーヌ・ディオン】筋肉の硬直や痙攣などを起こす難病となり歩行困難に 来年のコンサートも延期

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment