【田母神俊雄】イスラエルとハマス(パレスチナ)の戦争は復興支援金を集めるための茶番だと暴露

【田母神俊雄】イスラエルとハマス(パレスチナ)の戦争は復興支援金を集めるための茶番だと暴露

元航空幕僚長の「田母神俊雄」は9日、自身のX(旧:Twitter)を更新、ハマス(パレスチナ)とイスラエルの戦争について、各国から莫大な復興支援金を集めるための茶番だと暴露しました。

田母神俊雄は、10年前にイスラエルを訪問した際に、ベンシトリット外務次官から聞いた話として、いつもハマス側からの攻撃で戦争が始まるのは、イスラエルに対する攻撃要請の合図なのだと述べています。

イスラエル側の報復攻撃によって、パレスチナの街々が破壊されたように見せかけ、各国から莫大な復興支援金を集める口実をつくり、アラブの有力者らが集めたお金の使い道を決めるそうです。

さらに、パレスチナの復興事業には、欧米諸国の建設会社が参加でき、大きな利益を得ることができる仕組みになっているとのことです。

全世界を欺き、暴利を貪る者たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【自作自演か?】イスラム主義組織『ハマス』がイスラエルを攻撃 フェイク動画が拡散され、ハマスがイスラエルに養成された組織との噂が広まる

○アメリカCIAがねつ造したテロ組織アルカイダ。原油価格つり上げのためバクダッド侵攻を表明。

○バイデン大統領 アフガニスタンの米軍を完全撤収へ

○【9.11は中共のテロだった!!】新庄剛志、9.11発生時に『ワールドトレードセンター』周辺には旅客機の破片が一つもなかったと証言

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment