俳優の「木村拓哉」(50)が、ジャニーズ事務所の性加害に関する謝罪会見が行われた7日夜、「ジャニー喜多川」のモットーだった「show must go on!」をインスタグラムに投稿し、物議を醸しています。
「show must go on!」は和訳すると「一度始めたら何があっても続けなければいけない」という意味で、生前、ジャニー喜多川が、所属タレントに伝えてきた信念として知られる言葉だそうです。
木村拓哉は、この言葉と共に敬礼のような決めポーズをした写真を投稿したため、暗にジャニー喜多川を肯定、擁護しているのではないかとの憶測を呼んでいます。
しかも、この投稿があった数時間前に、ジャニーズ事務所が記者会見を開き、ジャニー喜多川による子供への性加害を認め、謝罪したばかりだったことから、「犯罪を続けるという意味に聞こえてしまう。 やっていいことと悪いことがある」「ジャニーを最も悦ばした一人なんでしょうね」「ジャニー家の人なんでしょう」といった批判が殺到しています。
また、ジャニーズ事務所の性加害問題は海外でも大きく報じられており、木村拓哉の軽率な投稿が、工藤静香との間にもうけた娘たちにも影響を及ぼすのではないかといった心配の声も上がっています。
今回の木村拓哉の言動から、彼も同性愛者で、ジャニー喜多川と性的な関係があった可能性がなきにもあらずであることが分かってきましたが、妻の工藤静香も以前から「ニューハーフのような見た目だ」と指摘されており、実は男性である可能性があります。
○工藤静香、白いアイラインで脱マンネリメイク公開も大不評「真似したくない」
芸能界の闇が全て炙り出され、人気を獲得するために国民を欺いてきた悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。
○ラグビーW杯で『櫻井翔』が日本代表アンバサダーに起用されるも、ジャニーズ事務所の性加害問題を受け、適任でないと批判殺到 本人にも性加害の疑い
○【ジャニーズ事務所】国からコロナ補助金55億円を受け取り、65億円の申告漏れ 不正受給の疑いが浮上 これら一連のニュース記事も削除される
○【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点
コメントを書く