【民度ゼロ】福島原発の処理水放水により、中国各地で塩の買い占めが勃発 国営メディアが沈静化に乗り出す

【民度ゼロ】福島原発の処理水放水により、中国各地で塩の買い占めが勃発 国営メディアが沈静化に乗り出す

福島第一原発の処理水放出を受け、中国各地で食塩の買い占めが起き、スーパーなどで売り切れが相次いでいます。

「処理水放出により、海水を使った塩づくりに影響が出る」との誤った認識が広まったためと見られ、SNS上では塩を購入しようと群がる中国人の映像が拡散され、失笑を買っています。

現在、中国の国営メディアは汚染水の危険性を毎日のように報じる一方で、「(すでに塩の買い占めが起こった)韓国のまねをするな」「我々は韓国人よりも理性的だ」などと呼びかけ、事態の沈静化に乗り出しているとのことです。

もっとも、これまで何度も述べてきました通り、原子力発電は単なる水力発電に過ぎず、処理水を放出しても何ら問題ないことが、RAPT理論によって既に明らかになっています。

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

中国国内では、防腐剤が大量に含まれた塩や偽物の塩、工業用の塩が「食用」として出回っており、そちらの方が遥かに危険だと言わざるを得ません。

○もはや塩も信用できない国。防腐剤たっぷりの有害な塩が7年も流通。北京の工場を摘発。

○中国の塩が危ない!!!

全世界に混乱をもたらし、平和な社会を脅かす中国人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【中国】河川の重金属汚染により、約250箇所で公害病が発症 イタイイタイ病の原因カドミウムを大量に含む「カドミウム米」が中国で流通 平均寿命45歳の地域も

○【中国の偽装問題】染色された野菜やタイヤ製タピオカ、黒ビニール製の乾燥わかめ、塗料で緑色に塗られた山‥etc

○【閲覧注意】キムチの中に裸で浸かる男、大量のネズミが住みつく唐辛子の山…中国の食品製造現場のおぞましい実態

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment