【ユニクロ・柳井正】「日本は移民を受け入れやすくする必要がある。『開国』しない限り昔の繁栄を取り戻すことはない」と述べ、批判殺到

【ユニクロ・柳井正】「日本は移民を受け入れやすくする必要がある。『開国』しない限り昔の繁栄を取り戻すことはない」と述べ、批判殺到

ファーストリテイリング(ユニクロ)の「柳井正」会長兼社長が、移民政策の重要性について自論を展開し、批判が殺到しています。

柳井正は、「外資の経営幹部は日本をとばしてシンガポールや上海などに行く」とし、「日本は人材鎖国の状態だ。移民を受け入れやすくする必要がある。『開国』しない限り昔の繁栄を取り戻すことはない」と主張しています。

これらの発言を受け、「だって、柳井日本人じゃないんだもん」「そら単に人口が増えれば服が売れるってだけでしょ。自分はカネ持ってるから治安悪くなったら逃げればいいだけだし」「昔の繁栄って移民が居たから?わけわかんない」といった批判が殺到しています。

柳井正は、過去にも「女性の活用には子育て支援が必要になる。メイドや家政婦として外国人の活用なども欠かせないのではないか。この観点からも外国人の受け入れは重要だろう」「観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる」などと発言していました。

○移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏

このように柳井正が無理やり世論誘導しようとしているのは、彼自身、中国系ユダヤ人「李家」の血筋である上、日本侵略を推し進めてきた中国共産党と蜜月関係にあるからに他なりません。

○【新疆ウイグル人権問題】 ウイグル人を強制労働させているのは全て創価企業だった!!

○日本の大手アパレル「三陽商会」と「TSIホールディングス」が新疆ウイグル自治区の綿製品の使用中止を発表 未だに中共に媚びるユニクロは株価下落

日本を蝕む中国人スパイたちが厳正に裁かれ、彼らの悪なる目論見が全て頓挫しますことを心から祈ります。

○【移民政策】岸田内閣、国家戦略特区で家事代行を行う外国人労働者の在留期間を最長5年から7年に延長する方針

○【移民の受け入れが過熱】岸田政権、高収入の技術者・経営者が、滞在1年で日本の永住権を得られる制度を新設

○【移民国家・日本】岸田総理、『B7東京サミット』でさらなる外国人材の受入れを宣言「日本を世界にさらに開かれた国にして参ります」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment