【中国人の侵略を主導するニトリ】 室蘭・汐見団地を最低価格の23倍に当たる4億5千万円で落札

【中国人の侵略を主導するニトリ】 室蘭・汐見団地を最低価格の23倍に当たる4億5千万円で落札

室蘭市が売却する旧市営住宅汐見団地の敷地(9738平方メートル)の優先交渉権者に選ばれたニトリホールディングスの落札価格が、市の最低売却価格の約23倍の4億5千万円だったことが明らかになりました。

市の関係者によると、過去10年間の市有地売却で最高額を記録したとのことで、「なんとしても落札する、という気持ちの表れではないか。(最低価格を超える分は)市への『寄付』と考えてありがたくいただきたい」と話しているとのことです。

このようにニトリの大盤振る舞いに喜んでいる室蘭市ですが、ニトリの真の目的は中国人(李家)による日本の土地の乗っ取りに他なりません。

過去の記事でも述べましたが、同社の会長・似鳥昭雄は、李家の血筋である可能性が高いことが判明しています。

○【やはり熱海は李家に狙われていた】土砂災害の黒幕は、孫正義と小泉一家と竹中平蔵である可能性大

実際に似鳥昭雄は、中国メディアのインタビューに対して「我々の先祖は中国人だと思う。我々日本人は中国人の血DNAをひいてるから我々も知能が高い」などと話しています。

また、以下の動画では「ニトリの製品の7割が中国製で、中国なしには生きていけない」と中国との蜜月ぶりをアピールしています。

https://twitter.com/s10408978/status/1414873031676108804?s=21

つまりニトリは、中国人の日本乗っ取り計画を実現するために、日本企業になりすまして暗躍してきたというわけです。

さらに、売国知事として名を馳せた鈴木直道(北海道知事)も李家の血筋であることが判明していますが、彼の後援会会長は似鳥昭雄であり、政府ぐるみで中国人の侵略を後押ししていることが分かります。

このように李家たちは、巧妙に日本人になりすまして着実にこの日本を乗っ取ろうとしていますので、一刻も早く彼らが滅び去るよう、強力にお祈りしなければなりません。

○【国民皆保険制度の闇】中国人が中国で子供を産んでも日本が42万円を支給する仕組みになっている 日本の法律は中国人を養うために存在する

○【中共と創価学会はグル】公明党の「18歳以下に一律10万円」「住民税非課税世帯に10万円」施策で、なぜか中国人が潤う仕組み

○【李家のための悪政】来日する海外留学生は旅費と学費が全額免除、生活費まで支給される

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment