【創価学会員シバター】YouTubeの広告収入と広告単価が“過去最低レベル”と嘆く チャンネル登録者数150万人でも月収70万円

【創価学会員シバター】YouTubeの広告収入と広告単価が“過去最低レベル”と嘆く チャンネル登録者数150万人でも月収70万円

人気YouTuber「シバター」が、自身のYouTubeチャンネルを更新、現在の広告収益と広告単価が「過去最低レベル」まで下落し、厳しい状況に直面していることを明らかにしました。

シバターは、「今、YouTubeって、広告単価が過去最高レベルで悪くなってて。メインチャンネルのショートじゃない動画の再生数が回っても、マジで全然入ってこないんですよ」とし、「俺なんか今…70万円くらいかな。月。メインチャンネルとパチンコチャンネル合わせて」と話しました。

シバターのYouTubeチャンネルは、登録者120万人の「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」と、登録者数22万人のサブチャンネル「パチンコ・パチスロ日本代表ch」がありますが、広告収入の激減により「YouTubeで頑張って動画を上げるのが割りに合わない」と語っています。

これまでシバターは、ヒカルなどとコラボして日本のYouTube業界を盛り上げてきましたが、彼らは中国共産党の隠れ蓑(=工作機関)である創価学会と密接に繋がっていることが分かっています。

シバターは、自他共に認める熱心な創価信者で、パチスロを打つときに必ず、創価学会3代目会長「池田大作」の顔写真を脇に置き、願掛けをしていることで知られている上、顔も池田大作にそっくりです。

彼らはこれまで、中国共産党や創価学会による愚民化工作に加担することで、YouTube業界の全盛期を謳歌してきましたが、今となっては、中国共産党の内部崩壊に伴って衰退の一途を辿っているようです。

中国共産党に加担し、この日本で工作を繰り返してきた悪人たちが、すべて厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【中国共産党の衰退により、影響力を失うYouTuberたち】ヒカルが金欠を告白、DJ社長は借金が10億円に、ぷろたんは収益が5分の1に

○【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカル、舌の手術後の痛みや違和感が取れず、『ヒカル相馬の都市伝説』チャンネルを早々と更新終了

○YouTuber『てんちむ』、9月末で無期限活動休止を宣言 理由は「言えません!」 北京生まれの中国人と日本人のハーフ

○人気YouTuberが次々と原因不明の体調不良に ヒカキン、水溜りボンド、コムドットやまと……etc 活動休止も相次ぐ

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment