【またも食料危機の捏造】千葉県野田市の養豚場で火災 約6000頭を飼育する豚舎全体に燃え広がる

【またも食料危機の捏造】千葉県野田市の養豚場で火災 約6000頭を飼育する豚舎全体に燃え広がる

畜舎での不審火が相次ぐ中、またしても大規模な火災が発生し、波紋を呼んでいます。

12日午後3時、千葉県野田市にある養豚場で火災が発生、敷地内にある3棟の豚舎のうち2棟が全焼しました。

この養豚場では、およそ6000頭の豚が飼育されており、その多くが焼け死んだと見られていますが、具体的な頭数は明らかなっていません。

出火直後に養豚場の付近を通りかかった男性(72)によると、周囲一帯が真っ黒な煙に包まれ、豚舎からは豚の鳴き声が上がっていたとのことです。

従業員は「プロパンガスのボンベ付近が爆発して炎上した」と話しており、現在、警察と消防が出火原因と豚の被害状況を調べています。

今年だけでも、既に大量の家畜が火災によって死亡していますが、政府はかねてから特例措置によって畜舎への消火設備の設置を免除しており、被害が拡大する状況を作り出しています。

○消防庁 畜舎の消防用設備等に関する報告書を公表

食料危機を捏造しようと目論む悪人たちが厳正に裁かれ、彼らの悪なる目論見が全て頓挫しますことを心から祈ります。

○【食料危機の捏造】栃木県の養豚場「ヒラノ大田原農場」で火災、約1300頭の豚が焼死 一昨年5月にも約6000千頭が焼死 特例措置により、畜舎は消火設備の設置義務なし

○【人為的に作られる食料危機】またも北海道深川市の牛舎で火災、複数の牛舎が全焼 肉牛100頭が焼死

○【捏造される食料危機】北海道札幌市の『ホクリヨウ』、鳥インフルエンザで鶏70万羽を殺処分 年間の鶏卵生産量15%減、営業利益約12億円減 卵不足に拍車

○国連食糧農業機関(FAO)のトップに中国人『屈冬玉(チュー・ドンユイ)』が再任 FAOは食料危機を煽り、昆虫食の普及を推進

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment