【移民政策の恐怖】フランスで移民による暴動が発生 役所や警察への襲撃、略奪など、現場は戦場と化す 

【移民政策の恐怖】フランスで移民による暴動が発生 役所や警察への襲撃、略奪など、現場は戦場と化す 

フランスで移民による暴動が発生し、役所や警察への襲撃、略奪が横行、事態は悪化の一途を辿っています。

先月27日、フランスの警察官が検問を行っていた最中に、車の停止命令に応じなかったアルジェリア系の移民2世の少年(17歳)を射殺しました。

この出来事を機に、移民層の多いパリ郊外や南仏マルセイユなどの都市部で暴動が発生、街のあちこちに「警察に死を」「警察は人種差別主義者」など、憎悪の言葉が赤ペンキで書かれ、車や建物などへの放火や、商店への襲撃が行われています。

マクロン大統領は当初、警察官による少年射殺は「許しがたい」と述べ、抗議運動に一定の理解を示していましたが、役所や警察への襲撃、略奪の横行へと事態が悪化するにつれ、強硬姿勢に転じているとのことです。

このフランスの惨状を受け、「河野太郎氏は日本で移民の割合を「4%にする」と語ったが是非、仏で移民について学んで来て頂きたい」「もはや戦地ですね…日本人だけで生活していたら絶対に起きない光景だと思う。フランスは完全に移民政策に失敗したと言わざるを得ないね…」「全ては中途半端なエセ正義に踊らされて、移民を大量に受け入れた結果だよ…」といった声が殺到しています。

現在、日本政府は移民政策を推し進め、中国人やベトナム人を大量に受け入れようとしていますが、このままでは、日本もフランスの二の舞となる恐れがあります。

移民政策を推し進め、国を破壊しようと目論む政治家たちが全て厳正に裁かれ、国民の益となる真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

○中国・山東省で、接触事故を起こした男が、ケガした女性を死亡するまで何度も車で轢く事件が発生 移民の恐ろしさを訴えるツイートに注目が集まる

○【人口削減と移民政策】厚労省、50年後に日本の総人口が8700万人に減少するとの推計を発表 2066年には総人口の1割が外国人に

○【移民国家・日本】全国各地に法律無視の中国系『金属スクラップ施設』が乱立 騒音、油汚染、火災などのトラブル続出 うち4割が千葉に集中「言葉が通じないし謝罪もない」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment