中国人スパイ・えりアルフィヤ、法務委員会の質疑において日本の職場でセクハラされた体験を語るも、一連の発言が虚偽だったと発覚し、批判殺到

中国人スパイ・えりアルフィヤ、法務委員会の質疑において日本の職場でセクハラされた体験を語るも、一連の発言が虚偽だったと発覚し、批判殺到

自民党の「えりアルフィヤ」議員が、17日に行われた法務委員会の質疑で、日本の職場でセクハラされた体験について語りましたが、その一連の発言が全て虚偽であった可能性が浮上し、波紋を呼んでいます。

えりアルフィヤは、「私は日本で就職しましたけれども、就職した後も、行きたくもない飲み会に誘われたり、飲み会の席で飲むだけではなく、自分が同意していない上で体を触られたり」と語りました。

続けて、同僚がホテルの前で、上司に「この後飲みにいかないか」と誘われているのを他の同僚と見かけ、同僚を上司のセクハラから守るために、午前4時まで付き添ったことなどを話しました。

これらの発言を視聴した人々からは、えりアルフィヤの日本での勤務経験が「日銀のみ」であることから、「日銀でセクハラが横行しているのではないか」と疑う声が殺到する事態となりました。

ところがその後、えりアルフィヤは法務委員会で語った内容について「日銀特定のお話しではないこと、私個人特定のお話しではないこと、強調させていただきます」と、Twitterに投稿しました。

これを受け、えりアルフィアの語った内容は全て虚偽だった疑いがあるとして、「国会における虚偽の発言が如何に問題なのかも知らぬのか?」「何回聞いても本人の体験談!これはヤバい」「国会で嘘の発言は裁判で嘘の証言をするのと同じくらいNGですね」「アルフィヤ議員。詐話師になる」「後出しじゃんけんは中国式言い訳」といった批判が殺到しています。

えりアルフィヤは、選挙に初出馬した際、ウイグル系の両親から生まれたことを明らかにした上、その父親が中国共産党のスパイ企業「ニトリホールディングス」の執行役員であることから、親子揃って中国共産党から送られたスパイではないかとの疑いが浮上していました。

また、えりアルフィヤは「日本と中国の間で戦争が勃発した際、日本のために戦えるか?」と問われた際、「差別的な質問」だと非難し、明確な回答を避けたため、ますますスパイ疑惑が深まる事態となりました。

○ウイグル系『えりアルフィヤ』の実父が、中共のスパイ企業・ニトリの執行役員であることが判明 ニトリは自民・岸田総理と茂木幹事長のパーティ券300万円分を購入

○【中国人スパイ】『えりアルフィヤ』が自民党の公認候補に決定し批判殺到 両親はウイグル出身、親戚は中国人「日中が戦争になったとき、日本のために戦えるか」と問われ「差別的な質問」と非難

中国では、「騙される方が悪く、騙す方は賢い」という考え方が一般的であるため、えりアルフィヤも祖国での風習に倣って、国会の場で作り話をし、中国共産党の意向に沿って、この日本の法整備を進めようとしている可能性があります。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

ありとあらゆる卑劣な手段で日本を侵略しようと目論む中国人スパイたちが一人残らず炙り出され、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【日本の法律を知らない政治家】中国人スパイ・えりアルフィヤ「市川・浦安でご支援いただいた方々おひとりおひとりを回っています」とツイートし、公職選挙法違反にあたる「戸別訪問」を自ら暴露

○中国人スパイ・えりアルフィヤ、自身に都合の悪いTwitterアカウントを次々とブロックし、批判殺到

○えりアルフィヤ「インターネット上や街頭で、ヘイトスピーチを浴びせられた」と述べ、法整備を進める考えを表明 早くも中共スパイとして言論弾圧へと突き進む

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんなの議員に据え置いたままにしちゃダメでしょ。
    いつまた虚偽の告発をするかわかったもんじゃない。
    また、嘘を言った彼女を糾弾したら、法的措置を取ると言うような発言してるのも、議員として、国民の代表を謳うものとしても失格だ。
    二重国籍も憲法的にもアウト。
    結果自民党に票を入れるべきではない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment