【中共による分断工作】アイヌ政策関連の予算に58億円が計上、予算の水増し、公金横領の疑いが持たれる ウポポイの維持費に31億1400万円という異常

【中共による分断工作】アイヌ政策関連の予算に58億円が計上、予算の水増し、公金横領の疑いが持たれる ウポポイの維持費に31億1400万円という異常

北海道の2023年度におけるアイヌ政策関連の予算が約58億円計上され、物議を醸しています。

アイヌ政策関連予算のうち、胆振管内白老にある「民族共生象徴空間(ウポポイ)」の管理運営に31億1400万円があてられていることから、予算を水増しし、公金を横領しているのではないかという疑う声が殺到しています。

ウポポイ

アイヌは、北海道に住んでいた先住民とされていますが、アイヌの子孫だと自称するだけで、莫大な公金が支給されるという悪質な実態が既に暴かれています。

○【アイヌ利権】暴かれた数々の不正疑惑の事例、ウポポイ

アイヌ利権を確立させた黒幕は、創価学会とその司令塔である中国共産党であることが分かっており、彼らは利権を作り出すことによって公金を自らの懐に流し込みつつ、北海道においても沖縄と同様の分断工作を仕掛けています。

○「アイヌ利権」を貪っているのは創価学会!

https://twitter.com/mina37_/status/1301367952546041857?s=61&t=4Ff1Ma1PgVv3paY7L876IA

○12¦─1─北海道アイヌに接触する中国共産党の思惑。中国の陰謀「北海道のチベット化」。~No.35No.36No.37 * 

恐ろしい資料もある。
70年代の運動草創期、アイヌ青年らがまず『交流』した相手が、当時国交のない共産中国の人々だった。

71年、当時の日本社会党の2人の議員の手引きで、アイヌ青年らが中国当局者と日本国内で接触、74年にアイヌの訪中が実現している。

ある学術論文には、この訪中・交流の目的が『アイヌは、中国の民族政策に倣(なら)って日本における少数民族としての諸権利を展開させていこうとした』と書かれているが、当時すでに何百万人のチベット人を虐殺していた『政策』のどこに倣おうとしたのか。

要するに、中国共産党が半世紀も前に『アイヌ』に蒔(ま)いた『日本分断』の種がいま、しっかりよ芽吹き、根付いているということなのである」

公安関係者は、沖縄やアイヌを利用した独立運動について、以下のように述べています。

○公安が強制捜査!「沖縄独立」を企てる“北朝鮮工作員”の正体【全文公開】

「もっとも、沖縄やアイヌに独立を働きかけているのは、北だけじゃない。中国もそうだ。いや、むしろ中国のほうが積極的であり、そのために北と連携している。資金援助もしているとみられる。特に、中国にとって軍事的にも経済的にも重要な沖縄については積極的だ」

日本乗っ取りを推し進める中国共産党と、彼らに与する悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【沖縄】中共のスパイ・玉城デニー知事、米軍を排除すべく辺野古基地移転を国連に問題提起する意向を示し批判殺到 中国の介入を招く外患誘致罪に該当する恐れ

○中国人女性(34歳)が、沖縄の無人島『屋那覇島』を買収し物議「島に中国の国旗を立てろ」「変な日本人活動家が入って来れないように警備を厳重にしろ」と中国人らが呼びかけ

○移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スガは菅直人カンチョクトの親戚なので、日本人じゃないです。アイヌ歴史博物館などに公金注入決定したのもこいつ
    北海道はもう駄目じゃないかね?(知事もCCPスパイがなったしな
    ススキノも、中国共産党になったと言うし、第2の夕張になる札幌(もう北海道産の物は諦めてるw
    北海道ロシア、本州欧米、四国ユダヤ、沖縄中国は2010年の話だけど(村山政権時、天皇家承諾の元、アメリカ側の反発に合い、阪神大震災が引き起こされた。今、遂行されようとしているのか?日本は地震噴火があるので、そいつらは逃げていくと当時思われていた・・・小室は中国共産党員、MASAKOも病気じゃなく、池田大作=ソテジャクの隠し子と言われ、赤坂御所からとあるビルの屋上までの通路を地上を通らず作ったのはソテジャク。そのビルの最上階で、MASAKOは仕事をしていて、何をしてるかというと、ヨーロッパの王室みたいに、SNSを天皇家でも発信しようと企ていてそうな。小田和家はそうかと言われていたが、李シンゾーらに説得されて?そうかじゃなくなったみたい(でも、そもそもそうかの人達は日本人じゃないので。MASAKOの日本語はおかしく、日本人じゃない説が出ていました

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment