聖書は私たち現代人の悩みをも解決する機知に富んだ書物だった!!(十二弟子・サキさんの証)

聖書は私たち現代人の悩みをも解決する機知に富んだ書物だった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は普段生活していくうえで、人間関係に悩むことが多くありました。

特に、グループ内で意見の衝突が起きると、とても緊張して、「私はこういうとき、どうすればいいんだろう?」と、いつも考え込んでしまっていました。

そして、どうにかしようとして、かえって無駄なことをあれこれと喋ってしまい、後味の悪い思いをすることもありました。

しかし、RAPTブログで御言葉を知り、神様の考え方を学ぶことで、それらの問題が自然と解決するようになりました。

私は、RAPTブログに出会ってから、聖書に興味を持ち、本格的に聖書を読むようになりました。

聖書というと、「遠い昔の物語」というイメージがありましたが、実際には、どこまでも理知的で、私たちが生きていくうえで必要な知識が書かれた書物でした。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

あるとき、聖書を読んでいて、このような聖句に出会いました。

人はすべて、聞くに早く、語るにおそく、怒るにおそくあるべきである。(ヤコブの手紙1章19節)

口数が多ければ罪は避けえない。唇を制すれば成功する。(箴言10章19節)

何千年も前に、すでに神様が教えてくださっていました。

自分の考えをぺらぺらと喋ったり、怒ったりして感情的になることは、「間違った行いだ」とはっきり書かれていたのです。

私はこれを知って、自分の今までの行動を悔い改めると同時に、「すごい!」と思わず感嘆してしまいました。

聖書は、今まで読んだどんな自己啓発本よりも実質的で、具体的な機知に富んでいました。

それからは、トラブルが起きそうになるたび、聖書から何か答えが得られるように、何度も読むようになりました。

しかしながら、聖書はとても難解で、この世のクリスチャンたちもなかなか読み解くことができません。

しかし、RAPTさんが現代人の私たちにも分かるように聖書をどこまでも詳しく解説してくださっているからこそ、聖書の知識が全くなかった私ですら、すらすらと楽しんで読むことができるようになったのです。

○キリスト教最大のタブー。イエス・キリストの「肉体」が生き返ったという大嘘。

○RAPT有料記事31(2015年12月31日 )アダムとエバが人類最初の祖先ではないと言える具体的根拠。

しかも、RAPTブログを読みつづけているうちに、聖書の御言葉に従って生きる人たちが、この世の中で最も栄える仕組みになっていることを知ってほっとすると同時に、「自分は果たしてその基準に達しているんだろうか?」と、いつも自分の考えや行動を点検し、より良く変われるように祈り求めるようになりました。

○RAPT有料記事263(2018年3月31日)見栄や欲望のために生きる者は栄えず、愛のために生きる者が栄える。

○RAPT有料記事393(2019年7月29日)心の清い振りをしながら一生を生きるより、最初から心を清めて一生を生きる方がずっと楽だ。そして主は、真に心を清めた人だけを義と認められる。

RAPTさんは、常に100%、神様のために生きておられます。

そうされているからこそ、ラプトさんの回りでは次々と不思議なしるしや奇跡が起き、霊肉共に栄えられ、希望の中で誰もがうらやむような生を生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

一人でも多くの方が、RAPTブログに出会い、御言葉を学ぶことで、混迷を極めるこの世の中にあっても、確固たる光を見出し、希望をもって生きられますことを心よりお祈りしております。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment