東京の火葬業界を中国人が独占 火葬大手「東京博善」がラオックス「羅怡文」の実質的な支配下に 

東京の火葬業界を中国人が独占 火葬大手「東京博善」がラオックス「羅怡文」の実質的な支配下に 

都内で火葬場を運営する「東京博善」が、ラオックスグループの経営者「羅怡文(らいぶん)」という中国人に実質的に買収されたことが再び注目され、大きな波紋を呼んでいます。

「東京博善」は、広済堂ホールディングスグループの傘下にあり、年間の売上高は93億円超、純資産は355億円に上ります。

現在、東京23区内には、火葬場が9カ所(公営:2ヶ所・民営:7ヶ所)ありますが、「東京博善」はそのうちの6カ所を運営しており、23区内の火葬事業をほぼ独占している状態にあります。

「羅怡文」は、数年前からラオックスグループの「グローバルワーカー派遣」を通じて、広済堂の株を次々と取得し、筆頭株主の地位を手にしていました。

○【秦氏と李家の争い】李家が「廣済堂」の株式を買い占め、麻生グループが筆頭株主から離脱 麻生太郎は殺害された可能性も

さらに今年1月、広済堂が「羅怡文」関連の投資会社に、第三者割当増資を実施したため、最終的に「羅怡文」が40%超の広済堂株を手にし、自動的に「東京博善」をも勢力下に収めることとなりました。

これまでは、セレモニーを行う葬儀業者に依頼して初めて、火葬場を利用できる仕組みだったため、1回の葬儀で、「東京博善」だけでなく、他の葬儀事業者も収益を上げることができていました。

ところが、「羅怡文」が「東京博善」を通じて、これまで敢えて手を出していなかった葬儀事業を独占しようと「燦(さん)ホールディングス株式会社」と手を組み、合弁会社「グランセレモ東京」を設立しました。

つまり「羅怡文」は、東京23区内の火葬利権を独占するだけでなく、葬儀業界までも独占しようと企んでいるわけです。

過去の記事でも述べましたが、ラオックスの「羅怡文」は、笹川人脈の一人であり、PCR検査事業に参入し、ボロ儲けしている「木下グループ」とも密接に繋がっています。

○【日本財団の広告塔】SMAP元メンバーの「稲垣吾郎」「草彅剛」「香取慎吾」が、中国企業ラオックスの傘下に

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.27 – 日本財団はどこまでも中国共産党とズブズブの関係 日本財団の傘下にいる中共のスパイ人脈たち

つまり、この日本に入り込んだ中国人たちが、PCR検査を利用してコロナ茶番を煽り、同時にワクチン接種を推進、多くの都民を殺戮し、火葬場の収益を上げて暴利を貪っているというわけです。

日本人の命を犠牲にし、暴利を貪る中国人たちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【コロナワクチン接種のなれの果て】日本各地で死者が激増、火葬場や葬儀場が予約困難に 葬儀まで1週間〜10日以上待つことも

○特定技能外国人の受け入れ人数を拡大 コロナワクチンで日本国民を6万人殺害し、外国人労働者の受け入れ人数を6万人増枠

○【コロナワクチン接種の結果】国立感染症研究所、今年1月〜6月の国内の死者数が予測値から最大4万人超えと発表

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment