【中国人への裁き】歴史的猛暑の中、深刻な電力不足でエアコンが使えず、熱中症で大量の人々が死亡 午前中に100人以上を火葬する葬儀場も

【中国人への裁き】歴史的猛暑の中、深刻な電力不足でエアコンが使えず、熱中症で大量の人々が死亡 午前中に100人以上を火葬する葬儀場も

中国では、記録的な猛暑と干ばつに見舞われると同時に、深刻な電力不足に陥り、人々の生活に大きな影響を与えています。

○【滅亡の危機迫る中国】歴史的干ばつで長江の水位が下がり、川底から600年前の仏像が出現 農作物の深刻な被害により、世界の穀物市場やサプライチェーンにも影響

中でも、電力供給の9割近くを水力発電に依存している四川省や重慶市は、水不足のために大規模な停電が行われ、40度を超える猛暑の中、毎日、日中に停電する地域もあれば、丸2、3日停電する地域もあるとのことです。

その結果、エアコンや扇風機が使えず、一部の都市では熱中症患者が急増、救急車が頻繁に出動し、病院も満員となっています。

ある地域では、高齢者や農民が熱中症によって大量に死亡し、葬儀場が連日フル稼働しており、ある葬儀会場では午前中に100人以上を火葬することもあるそうです。

○四川省・重慶市、高齢者「熱中症」で大量死亡

また、暑さを凌ぐため、大勢の人々が、山の洞窟や防空壕や地下鉄に集まるという異常な事態になっています。

停電によって、スーパーや地下鉄車内も真っ暗となっています。

高温によって、魚や鶏が大量死し、山火事や火災も多発しています。

四川省政府は、8月15日から25日までの間、省内のほぼ全域の工場での生産停止を要請したため、トヨタ自動車をはじめ、多くの日系企業も操業停止に追い込まれました。

○猛暑と干ばつが引き起こした電力不足、中国の米系半導体工場が生産を停止 

このように中国では、前代未聞の異常気象が立て続けに起こっているわけですが、これら全てが卑劣な悪事を繰り返してきた中国人に対する天からの裁きに違いありません。

○中国共産党によるウイグル族弾圧は人間の常識を遙かに超えるおぞましさだった!!

○【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺

○【農業視察団という名の盗賊】中国・韓国のスパイが日本の農家を訪問し、栽培技術をタダで習得、苗木を奪っていた‼︎

世界中に害悪を撒き散らす中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去り、この世に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【警告】5000人以上の台湾人が詐欺に遭い、東南アジアで人身売買・臓器狩りの被害に 日本人も既に狙われている!!

○【サラリーマンが狙われる!!】日本の先端技術が中国に流出 中国人産業スパイの巧妙な手口

○【止まらない中国の異常気象】全国各地で山津波・豪雨・大洪水 68の都市で猛暑警報を発令 上海のビジネス街は50℃の日も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment