コロナワクチン接種開始以降、「梅毒」患者が過去最多記録を上回るペースで増加 副反応の症状と梅毒の症状が酷似 

コロナワクチン接種開始以降、「梅毒」患者が過去最多記録を上回るペースで増加 副反応の症状と梅毒の症状が酷似 

東京都感染症情報センターは13日、東京都における2022年の梅毒患者数が、1999年の調査開始以降の過去最多記録を上回るペースで増加していることを明らかにしました。

また、国立感染症研究所が発表した報告書によると、今年初めから7月3日までに報告された梅毒患者は、5615人に上り、この調子だと、年間1万人を超える可能性もあるとのことです。

梅毒に感染すると、全身の発疹やリンパ節の腫れ、陰部の潰瘍などが表れ、その症状を放置していると、数年後に心臓や脳に障害が起きると言われています。

しかし、こうした梅毒の症状とコロナワクチンの副反応の症状がよく似ている上、ワクチンを接種した人が梅毒検査を受けると、「偽陽性」になる場合もあるそうです。

したがって、コロナワクチンの副反応を発症した人が、梅毒だと誤って診断されている可能性があります。

しかも、梅毒患者が増加することを最初から予測していたかのように、ファイザーは昨年、この日本で「ステルイズ」というペニシリン製剤(梅毒の治療薬)の販売を開始していました。

○ファイザー 梅毒治療薬・ステルイズ水性懸濁筋注を発売

こうして医療業界は、コロナワクチンによって人々の健康を奪い、さらなる利権を生み出して暴利を貪っているというわけです。

コロナ茶番に関与する全ての製薬会社が厳正に裁かれ、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

○【中共の傀儡・WHO】コロナワクチンの副反応で発症する「帯状疱疹」を「サル痘」と称し、新たなパンデミックを捏造

○コロナワクチンを接種した少6女児、発熱や胸焼け、食欲不振、口腔カンジタ、帯状疱疹を発症し、修学旅行にも行けず

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment