【 熱中症による搬送数が過去最多】マスク着用必須の遊園地「グリーンランド」で女子高生が熱中症、一時意識不明の重体に

【 熱中症による搬送数が過去最多】マスク着用必須の遊園地「グリーンランド」で女子高生が熱中症、一時意識不明の重体に

28日午後1時50分頃、熊本県荒尾市の遊園地「グリーンランド」で、修学旅行中だった17歳の女子高校生が熱中症の疑いで病院に運ばれ、一時、意識不明の重体となりました。

この日、荒尾市に隣接する玉名市で、最高気温33度を記録していたにもかかわらず、「グリーンランド」側は、来園者に対し、マスクの着用を義務付けていたそうです。

そのため、マスクを着用したまま炎天下の中を移動していたことが原因で、熱中症になったのではないかと指摘されています。

マスクを着用すると、“喉の渇き”に気付きにくくなるため、いつの間にか脱水症状に陥り、熱中症のリスクも格段に高くなります。

重度の熱中症になった場合、多臓器不全やショック状態に陥り、最悪の場合、死亡しますし、一命を取り留めたとしても、脳に障害が残ることもあります。

さらには、体内の水分量が減少することで、血栓や脳梗塞、心筋梗塞などを発症する恐れもあり、夏場にマスクをすることは、ある意味、自殺行為だと言わざるを得ません。

また、熱中症で救急搬送される人が全国的に急増しており、総務省消防庁によると、20日~26日の間で4551人が搬送され、うち4人が死亡したとのことです。

この人数は、統計を取り始めた2010年以降最多で、前週の1337人と比べて約3.4倍に急増したとのことです。

一方、Twitter上では、コロナワクチンを接種した人たちの多くが、熱中症のような症状を発症しており、「ワクチンの副反応か熱中症か分からない」とツイートしています。

ここ最近、熱中症と診断される人が激増しているのは、ワクチンの危険性を隠蔽するために、 病院側がワクチンの副反応を熱中症にすり替えて、患者に嘘の診断を下している可能性も十分にあります。

コロナ茶番をでっち上げてワクチンをばら撒き、多くの人々の命を奪った中国共産党と、彼らに与するすべての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【厚労省】4回目のコロナワクチン接種の効果について「死亡予防効果を示唆する報告があります」と回答し、国民の逆鱗に触れる

○厚労省がコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万5425円で発注していたことが発覚!! 「こびナビ」は厚労省によって創設された疑いが浮上

○【李家が日本の国力低下を狙った可能性大】コロナワクチン接種を受けた自衛隊員の75%以上が37.5℃以上の発熱、60%が38℃超の高熱

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大学の試験で、マスクをつけるように2回注意されて、2回目の注意の時に、マスクを着用しないと減点すると言われました。一言も喋らんのになんで?と思いましたが。
    熱中症になるとか感染するしないとかもうどうでもいいので、マスク外したい、というのが正直なところです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment