散歩しながらRAPT理論【Vol.6】- 古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、中国人(ニトリ)の仕業だった!!

散歩しながらRAPT理論【Vol.6】- 古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、中国人(ニトリ)の仕業だった!!

「散歩しながらRAPT理論」第六弾の動画をアップいたしました。

私たちは、ネット上にRAPTブログが登場するまで、イルミナティ(中国共産党)にとって都合のよい嘘の情報を信じ込まされ、間違った歴史認識を持って生きてきました。

中国共産党員たちは、様々なビジネスを通じて莫大な利益を得てきたわけですが、そうやって得たお金を、今度は人々を洗脳し、自分たちの都合の良い情報を広めるために悪用しています。

中国共産党は、世界各国のありとあらゆる企業や組織、大学などに党員を配置してスパイ活動をしているわけですが、それもこれも、全ては中国人に都合のよい世界観、価値観、歴史認識、考え方を人々に植え付け、支配するためです。

古代エジプトの歴史も未だに世の中では、“謎に包まれたまま”となっていますが、やはり中国共産党によって隠蔽されていたことが今回、明らかになりました。

そして、RAPTブログでは、何千年間も封印されていたエジプトの秘密を解き明かした記事がいくつも掲載されていますので、まだ読んだことのない方は、ぜひ以下の記事も読んでみてください。

○日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

○古代ケルトと古代エジプトと古代日本の幾多もの文化的共通点と、日本がドルイド教から誕生したという幾つもの証拠。

○世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。

○古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment