厚労省がコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万5425円で発注していたことが発覚!! 「こびナビ」は厚労省によって創設された疑いが浮上

厚労省がコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万5425円で発注していたことが発覚!!  「こびナビ」は厚労省によって創設された疑いが浮上

2020年末、厚労省がコロナワクチンの接種を国民に促すためのプロモーション事業を、ヘルスケア分野を専門とする外資系の広告代理店に、977万5425円で発注していたことが発覚しました。

この事業を落札したのは、ニューヨークに本社を置く広告会社「オムニコムグループ」に属する「ターギス株式会社」です。

同社のクライアントには、ワクチンの提供元であるファイザーや武田薬品が名を連ねています。

○新型コロナワクチンに関する内部資料に記された「KOL」というインフルエンサーの存在【ワクチンのファクト⑫】

同社が厚労省に提案した事業内容を見てみると、「Key Opinion Leader(KOL)」と呼ばれる“医療業界で影響力のある医師”を使ってワクチンを宣伝していく計画を立てていたことが分かります。

この情報から、厚労省のプロモーション事業を落札した「ターギス株式会社」によって「こびナビ」が創設されたのではないかと疑われています。

また、これまで「はじめしゃちょー」や「YOSHIKI」「中川翔子」などの芸能人やインフルエンサーたちが、前ワクチン大臣の河野太郎とYouTubeでコラボし、ワクチンを宣伝してきましたが、その宣伝事業にも国民の税金が注ぎ込まれていた可能性が高いと考えられます。

○【自業自得】河野太郎とコラボし、コロナワクチンを推進した芸能人が全員入院していたことが発覚

○【群馬人脈=李家のコラボによる卑劣な洗脳工作】はじめしゃちょーと河野太郎がYouTubeでワクチンは危険ではないとデマを拡散

○YouTuber「コムドット」も中国共産党員だった!! 習近平・ヒトラーを尊敬、コロナワクチン接種も推奨

しかも、2021年まで「こびナビ」の代表に就任していた「吉村健佑」(現在:幹事)は、2015年〜2018年の3年間、厚労省で医系技官として勤務していたことが分かっています。

○Wikipedia-吉村健佑

したがって、こびナビは創設時点で既に、厚労省やファイザーと密接に繋がっていたということになります。

吉村健佑

しかも、吉村健佑は「公益財団法人ファイザーヘルスリサーチ振興財団」というファイザーの関連組織から2017年4月~2018年3月度の間に、研究助成受賞者として74万円の助成金を受け取っていたことも判明しています。

今年3月に、「こびナビ」が厚労省主催の「第3回・上手な医療のかかり方アワード」で、最優秀賞を受賞したのも、最初から仕組まれていたことだったわけでしょう。

○「こびナビ」が厚労省主催の「上手な医療のかかり方アワード」で最優秀賞受賞 コロナ茶番を煽り中国共産党主導の大量殺戮に加担した功績が認められる

過去の記事でも述べましたが、「こびナビ」は国民に暴言を吐きながらワクチン接種を強要し、多くの命を奪い取ってきた中国共産党の手先に他なりません。

○こびナビ元副代表「峰宗太郎」は、コロナ茶番の首謀者「習近平」と「出口王仁三郎」の血縁である可能性大!!

国民の血税が「こびナビ」をはじめとしたヤブ医者たちの懐に注ぎ込まれ、大量殺戮のために利用されるなど、決して許されることではありません。

未だに国民にワクチン接種を強要し、生命を脅かしている「こびナビ」のメンバーをはじめ、コロナ茶番に関与した全ての悪人たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【次々と暴かれる厚労省のデータ捏造】コロナワクチンを接種すると、心筋炎・心膜炎に罹りにくいと印象付ける数値を捏造していたことが発覚

○岸田首相・菅元首相・河野・堀内元ワクチン担当相らがコロナワクチン接種による大量殺人・殺人未遂のかどで刑事告発されていた!! 日本のマスコミはこの事実を総スルー

○【国家的詐欺】前コロナワクチン大臣・河野太郎、「コロナワクチンで心筋炎になる確率は小さく、軽傷で済んでいる」「ほとんどの人が回復している」とデマ発言

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こびナビの代表は、それまでの代表吉村氏とそれまでの幹事(『監事』ではない)岡田氏が交代。
    従来WEBページ上に記載されていたクラウドファンディングのプレミアサポーター欄から、知念実希人氏の記載が消えている。
    また運営母体として記載されていた「一般社団法人保健医療リテラシー推進社中」の記載も消えている。「一般社団法人保健医療リテラシー推進社中」が法人番号を取得したのは、クラウドファンディングを開始する直前の2021年2月16日。
    参考にしてくださいませ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment