「めざまし8」で中国共産党員の「三浦瑠麗」が黒田日銀総裁の「日本の家計の値上げ許容度も高まってきている」との発言を擁護し、批判殺到

「めざまし8」で中国共産党員の「三浦瑠麗」が黒田日銀総裁の「日本の家計の値上げ許容度も高まってきている」との発言を擁護し、批判殺到

政治学者の「三浦瑠麗」が7日、フジテレビ系朝の情報番組「めざまし8」にスタジオ出演し、日本銀行・黒田東彦総裁の「日本の家計の値上げ許容度も高まってきている」との発言を擁護し、波紋を呼んでいます。

○日銀総裁・黒田東彦「家計が値上げを受け入れている」との発言が炎上し、翌日に釈明  国民の現状を一切理解していない“世間知らず”と罵倒される

黒田総裁は、自身の発言について「値上げ許容度が高まっているとかですね、受け入れてるっていう言い方は、表現は適切でなかったというふうに思っております。誤解を招いた表現だったということで、申し訳ないと思っております」と既に謝罪しています。

ところが、三浦瑠麗は「皆さんの一人ひとりのことじゃないんですよ、家計っていうのは」と解説し「日本全体の家計っていうことでいえば、もう事実しか語っていない」と述べ、黒田総裁の見解に相違はないと強調しました。

この発言を受け、「黒田総裁も不適切な発言だったと認め、謝罪しているのだから、三浦瑠麗も謝罪すべき」との批判が殺到しています。

過去の記事でも報じましたが、三浦瑠麗は日本人になりすました中国共産党員であることが分かっています。

○「日本赤軍」の元最高幹部「重信房子」が刑期満了で出所  中国共産党の工作員としてテロを起こした可能性大

さらに、三浦瑠麗が出演している「めざまし8」には、これまで反日的な発言を繰り返してきた「古市憲寿」や、中国人スパイだと判明した「橋下徹」も出演しています。

○【中共の工作員】橋下徹が「上海電力」を呼び込んだのは、日本を「一帯一路」に取り込むための中国共産党の計画の一環だった!!

したがって「めざまし8」は、国民に反日思想を植え付けるための情報番組と言っても過言ではありません。

また、過去に「めざまし8」を担当していたチーフプロデューサーが、現在、担当している情報バラエティ番組「ポップUP!」のスタッフに対し、卑劣なパワハラを繰り返し、二度も自殺未遂に追い込んでことが明らかになりました。

番組スタッフによると、このチーフプロデューサーは元華族出身で、スタッフからは陰で「天皇」「神」と呼ばれ、自身の机の周りにお気に入りの女性を配置していたそうです。

チーフプロデューサーは、同い年のアシスタントプロデューサーのA氏に対し、頻繁にお菓子などを買いに行かせたり、周囲の女性スタッフに「(A氏は)全然働かないから、仕事振ってもいいよ」と馬鹿にするような発言を繰り返して、A氏を精神的に追い詰めていたそうです。

こうして反日番組は、生命を脅かすほどの悪辣な環境の中で制作されているわけですから、そこから発信される情報も当然、国民に有益をもたらすはずがありません。

日本のメディアを牛耳る中国共産党が一刻も早く滅び去り、私たち日本人が正しい情報を得て日々を送ることができますよう、心から祈ります。

○フジテレビが大量リストラを開始 池田大作の総体革命に関与し、国民の洗脳を行ってきた報いか

○菅政権の売国三本柱の一人、三浦瑠麗がコロナワクチン接種を受けたフリをして庶民に安全性をアピール

○【反日メディアNHK】東京五輪反対のデモ参加者全員が“お金で雇われている”ような印象操作をして批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment