現在、多くのYouTuberや芸能人たちが、実は中国共産党員だったということがRAPT理論によって次々と暴かれていますが、今回、「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げてデビューした「コムドット」も、実は中国共産党員であることが明らかになりました。
○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん
○【出来レース】トップYouTuberたちは、ほとんど全員上級国民
コムドットのメンバーは、やまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりの5人で、リーダーのやまとを社長とする法人を立ち上げています。
リーダー やまと の祖父は電通マンだったわけですし。創価の噂もアリ。https://t.co/rIsmhQzuRQ
影響力がある人達がこう発言することで、彼らのファンや視聴者が”習近平”や”ヒトラー”を間違って解釈する危険性⚠️
愚民化戦略👇にハマる若者が出始めているようで危険です。 pic.twitter.com/M2WEDj2qUc
— えくぼちゃん (@bsx3OFpqArGH8eA) May 19, 2022
やまとの自著によると、彼の祖父は、中国共産党の傀儡である電通に勤務していたらしく、かなり裕福な家庭で育ったと綴っています。
コムドットのメンバーたちは、「尊敬する人物は誰か?」との質問を受けた際、ゆうまは「習近平」と答え、あむぎりは「ヒトラー」と答えたそうです。
これまで当ニュースサイトでは、幾つもの記事を通して習近平の悪事について述べてきましたが、「習近平を最も尊敬している」などと答えるのは、よほど深く洗脳された中国共産党員ぐらいしかいません。
○【中国共産党による洗脳】「習近平思想」を国家の教育課程に取り入れ、悪魔崇拝思想に過ぎないマルクス主義の信念を若者に徹底教育
また、あむぎりは、ヒトラーを尊敬しているそうですが、ネオナチ組織と中国共産党はロスチャイルドを介して密接に繋がっていることが分かっています。
したがって、コムドットも日本人になりすました中国共産党員である可能性が高いと言えます。
○【ウクライナ避難民600万人超え】日本の公安がネオナチ思想のアゾフをテロリストから除外、難民になりすました中共の傀儡=アゾフを受け入れへ
○【ウクライナ侵攻は茶番】「ゼレンスキー大統領」と「ネオナチ武装集団・アゾフ」と「大本教・出口王仁三郎」と「世界紅卍字会」と「中国共産党」は一つに繋がり、世界統一政府の樹立を目指す
ヒトラー=ユダヤ人を殺した
スターリン=東欧&ロシア人を殺した
毛沢東=中国人を殺した
習近平=全人類を殺した中国語では「四害」という言い方があり、四大害虫(獣)を指すが、この場合は四大「害人」か。 pic.twitter.com/1HcG8ju0EK
— あの中国から(詳しくは自己紹介で) (@ChaosChina) April 14, 2020
しかも「YouTubeで成功した後の目標は?」と問われた際、習近平を尊敬しているゆうまは、「中国の統一」と回答したそうです。
習近平は、「祖国の統一は、中国と台湾の同胞にとって共通の願い」と言って台湾侵略を推し進めていますので、ゆうまもこの習近平の発言を念頭に置いて活動しているに違いありません。
○上海市でのロックダウン政策は、習近平に敵対する江沢民派への粛正運動だった!!
○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.4 – 習近平一族の不正蓄財110兆円 暴政により権力を確立し、多くの中国人(党員)を敵に回す
過去の記事でも述べましたが、コムドットは、YouTubeを通してコロナワクチンの接種を推奨し、中国共産党による大量殺戮計画に貢献してきました。
○創価企業メディアYouTubeによる情報操作がさらに強化 進まないコロナワクチン接種による人口削減の加速化を狙う
これまでコムドットは、HIKAKINやはじめしゃちょーを始め、多くのYouTuberとコラボしてきましたが、中国共産党員が共産党員以外の人とコラボするとは考えにくいため、彼ら全員が中国共産党員である可能性が高いと言えます。
このように、中国共産党はありとあらゆる手段で日本の中に紛れ込み、巧妙に私たちを洗脳し、取り込もうとしています。
日本の乗っ取りを目論む中国共産党員が一人残らず滅び去り、日本の平和と安全が未来永劫、守られますことを心から祈ります。
○中国共産党員の疑いが浮上したYouTuberヒカル、熱愛を報じられた元乃木坂46「松村沙友理」も中国とズブズブの関係だった
○【中共の工作員】橋下徹が「上海電力」を呼び込んだのは、日本を「一帯一路」に取り込むための中国共産党の計画の一環だった!!
コメントを書く