RAPTブログに出会い、癒しを求めて訪れていた場所が悪魔崇拝儀式の場であることを知って救われた(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、癒しを求めて訪れていた場所が悪魔崇拝儀式の場であることを知って救われた(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会い、この日本には悪魔崇拝のシンボルであるピラミッドが、日本の各地に幾つも存在していることを知り、大変驚きました。

ここでいうピラミッドとは、人工的に造られた三角形の山のことなのですが、その代表と言える山は富士山です。

富士山の山頂には神社があり、周辺には磐座や巨石遺構が数多く存在していて、まさに日本一の山岳祭祀遺跡だと言われています。

これまで単なる山だと思っていたものが、実は人工的に造られた山であり、しかもそれらが悪魔崇拝のピラミッドであるという話に最初は戸惑いましたが、RAPTブログを読み進めていくうちに、その理路整然とした話に、どんどん理解が深まっていきました。

○ 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

○ 香川県は「うどん県」ならぬ「ピラミッド大国」でした。あなたの住む町にもピラミッドは存在するかも知れません。

○ 悪魔崇拝者たちが日本中心のNWO計画にこだわる理由。日本こそが世界最古の悪魔崇拝の聖地だったのでしょう。

古代のマヤやアステカ文明の時代から、悪魔崇拝者たちはピラミッドで悪魔崇拝儀式を行い、生贄を捧げていたということが分かっています。

悪魔崇拝では必ず人身供養が行われるそうですが、特に子供がその犠牲となり、悪魔崇拝者たちはその子供たちの命を悪魔に捧げながら、自らもその子供の肉を食べ、血を飲んでいたそうです。

その悪魔崇拝儀式の場であるピラミッドが、日本各地に点在していることにも驚きましたが、世界最古のピラミッドが2万3千年前にこの日本に建造され、日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であることを知り、ますます驚愕するしかありませんでした。

さらにRAPTブログでは、神社仏閣も悪魔崇拝の場所であることを教えてくださっていて、これまで自分が良いものだと思っていた日本の神々が実は悪魔であることを知りました。

○日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であるという幾つもの証拠。

○「神社」と「山」と「ピラミッド」と「空海」と「秦氏」と「ゾロアスター教」との切っても切れない関係。

○ 古代ケルトのドルメンも日本の神社も同じドルイド教の生け贄儀式の祭儀場でした。

この日本には、富士山に限らず、各地にきれいな三角形をした山を多く見かけます。

私は、RAPTさんのブログに出会う前は、日本各地の温泉巡りが好きで、よくドライブや旅行に出かけていました。

観光地には「○○富士」と呼ばれる山も多く、中には富士山にそっくりな山もあり、その姿を眺めながら、こんな偶然があるものかと不思議に思っていましたが、これらが人工的に造られたものだと考えると納得がいきました。

だとしたら、やはり日本にある数多くのピラミッドは悪魔崇拝に関わりがあり、その場所は悪魔崇拝によって残虐な生贄儀式が行われていた場所だったということになり、当然、波長も悪いのだろうと理解できます。

確かに今から思えば、その場所に訪れる前は、観光地の華やかさを期待して訪ねていくのですが、実際に訪れてみると、なぜか暗くどんよりとした雰囲気の場所が多く、寂れた感じがしましたし、どこか物悲しい気持ちになってしまいました。

RAPTブログに出会い、3年ほどが過ぎた頃、このような場所の波長がとてつもなく悪いということを、身をもって体験した出来事がありました。

以前、訪れたことのある観光地を、たまたま車で通り過ぎたのですが、その後、気分が悪くなり、波長も乱れ、体調を崩してしまうということがありました。

顔色もすっかり悪くなり、気分も落ち込み、それが一日中続きました。

そこは湖畔沿いの温泉街だったのですが、まるでドルイド教を彷彿とさせるおどろおどろしさが感じられる場所でした。

〇古代ケルトと古代エジプトと古代日本の幾多もの文化的共通点と、日本がドルイド教から誕生したという幾つもの証拠。

〇日本の古墳も生け贄儀式を行うためのドルイド教の祭儀場でした。

〇古代ケルトのドルメンも日本の神社も同じドルイド教の生け贄儀式の祭儀場でした。

そしてやはり、湖にはピラミッド型の島が浮かんでいました。

RAPTさんは、悪魔のような霊的な存在は目に見えないだけであって、確実にこの世に存在していて、いつでも私たち人間を攻撃することができるのだと教えてくださっています。

霊的に敏感な人はそれを感じ取ることができるので、自分の霊が被害を受けたとしても、自分の身を守ることができますが、霊の存在を知らない人は、それを感じることなく、知らず知らずのうちに精神的、肉体的に害を受けるということがあるということを知りました。

○ RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

○ RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

RAPTさんのブログに出会う前の私は、そういったことを全く知りませんでしたから、その場所の波長が悪くて、自分の霊魂が悪影響を受けていたとしても、全く自覚がありませんでした。

ですから、心の癒しを求め、呑気に景色を眺め、時によっては、体調が悪くなった本当の原因もわからないまま、何ら防御することもなく、この場所で何日も滞在していたかと思うと、なんと恐ろしいことをしていたのかとゾッとします。

実際、その場所に行って体調が良くなったり、癒されたりしたのかというと、かえって体が重たくなったりして、それを「湯あたり」だと思っていました。

実のところ、この湯あたりも、霊障だったのかも知れないと思いました。

温泉に癒されに来ているのに、実際には霊的にダメージを受けていたのかと思うと、どれほどの時間とお金を無駄にしていたのかと思います。

今は、RAPTブログに出会ったおかげで、お祈りをしたり御言葉を読んだりすることで、サタンや悪霊を追い払うことができ、自分の霊を元気にすることができるようになりましたし、それに伴って身体もどんどん健康になりましたので、温泉に行く必要もなくなりました。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

ところが、この世の中の人たちのほとんどが、霊的な存在を知らず、その存在とどのように付き合っていけばよいのかも分からず、ただ無防備なままサタンや悪霊から悪い影響受けて一生を過ごさなければなりません。

そのようなことにならないためにも、どうかより多くの人たちがRAPTブログに出会い、霊界のことを正しく知って、人類が本来生きるべき正しい生き方をして、祝福と恵みに満ちた人生を歩んでいけますことを心から願っています。

○ RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

○RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment